煩悩108更新8×川上大輔Loveゆうこさんへ☆彡

今年は
苦楽が
色とりどりでした
苦楽の苦の
ニューカラーを
見ましたし(笑)
お陰様で
ぬるま湯じゃなく
熱湯につかれました
負けるって学ぶ
悔しいけど
大切なものを学んだ
1年でした
んで
川上大輔Loveゆうこさん へ☆彡
あーー(笑)
カルガモですね♪
メンテ完了でつ(*゚▽゚)ノ
んで
メリークリスマスですね(笑)
ビールと食べるなら
チョコレートケーキです♪
でも
一番好きなのは
ショートケーキです!
んで
美女(笑)に
むらがらて
イジメられてます(笑)
仲のよいお友達&呑みダチでつ!
上野サイコーでした!
んで
夜の浅草ライトアップ
見たかった~・・・
んで
特別不幸じゃないのに
満足感が得られない
だから不幸・・・
↑すんげー
考えさせられました!
ネガティブにみえて
ポジティブな言葉だと
僕は思います!
んで
剃りました(笑)
来年も宜しくお願いしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿