煩悩108更新7×F-Genoさんへ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

煩悩108更新7×F-Genoさんへ☆彡







先日


サイッサンバースデーんときに


みんなで遊んだ

上野動物園んときの


写真



多分きっと


手長猿の

つがい


背中でわかる

なかむつかしさ?

なかむづかしさ?

なかむずましさ?


多分きっと


人からしょっちゅう
観られてる
動物たちも
観にきた僕ら人のことも
しょっちゅう観てると思う



んで

F-Genoさん へ☆彡


あはは(笑)
パイナポーは売ってませんよ(笑)
立川って
いいとこっすよね
僕は好きです♪
うすらうすら(笑)
来年も宜しくお願いしま巣



はいっ☆彡








Android携帯からの投稿