煩悩108更新7×F-Genoさんへ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

先日
サイッサンバースデーんときに
みんなで遊んだ
上野動物園んときの
写真
多分きっと
手長猿の
つがい
背中でわかる
なかむつかしさ?
なかむづかしさ?
なかむずましさ?
多分きっと
人からしょっちゅう
観られてる
動物たちも
観にきた僕ら人のことも
しょっちゅう観てると思う
んで
F-Genoさん へ☆彡
あはは(笑)
パイナポーは売ってませんよ(笑)
立川って
いいとこっすよね
僕は好きです♪
うすらうすら(笑)
来年も宜しくお願いしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

