煩悩108更新5×ぬこさんへ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

先日
東京タワーを
久しぶりに観ました
スカイツリーよりも
やっぱり刺激てき
舐めまわすように
見上げられますもん(笑)
んで
ぬこさん へ☆彡
アラファー
ウエルカムでつ(´¬`)
お年をお重ねになる
女性はとても魅力的に感じます(*´∀`)
んで
柏いきたいです!
エンタに出られたのも
柏での路上ライブで
鍛え上げくれたからです!
来年も宜しくお願いしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

