恒例の年越し更新(´▽`)煩悩108更新1☆彡

エル氏
メンテ完了なりけり( ´艸`)
皆さん
おむぶでつ
&
ご無沙汰しすぎておりました
すいましぇん・・・(笑)
意外とカヨワイもんで(笑)
さー今年もやるよ
年末恒例の
年越し更新(´▽`)
2008年から
やり始めて
今年で四年連続
去年は
初めて達成しました
皆さん
今年も宜しくお願いします
煩悩の更新
今年は
108回
今から年内に
ブログ更新します
煩悩
何かを
成し遂げようとして
邪魔になる
人間の欲
108回更新して
煩悩を
今年中に払い
新たな気持ちで
仔羊エルマーとして
生かさせてください
煩悩更新の間は
コメント返しを
控えさせて頂きます
なので
今年中に
頂いたコメントを
煩悩更新しながら
お返しいたします
それでわ
皆さん
今年も宜しくお願い
よーい
の
ドン
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿