はーい(*゚▽゚)ノはいっはーい(*´∀`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はーい(*゚▽゚)ノはいっはーい(*´∀`)☆彡









皆さんっ


深夜に(_ _).oO
おむぶでつ

あーんど

ゴブゴブゴブゴブ
ご無沙汰しすぎて
ごめんなさいなのです
(*・ω・)ノ



さて

↑写真は

先日
司会を努めてさせて頂きました

渡辺伸一presents

『カリブの海賊vol.19』
  ~ジョンの魂~

主宰かつ船長の
渡辺のお兄さんが
率いる
ロックンロールバンド
the69の
メリークリスマスな
ステージ!!

キャンドルに灯された火をみると
温もりを感じますね~













the69さんの
ライブを観たあとは
いつも気持ちが
リスットされて
帰り道が心地よいのです

心のカサブタを
剥がしてくれます


打ち上げをして

お風呂につかってる気分で
電車のシートに腰をかけ
自分のことばかり
日々考えてる自分が
恥ずかしくなる(笑)

隣の空席に
小さな女の子が座る

その女の子の弟が
おねいちゃんに
席をとられて今にも
泣き出しそな表情(笑)

そんな
弟くんに席を譲る


その兄弟の
両親が
うすら意外そうな顔をして(笑)
にこやかに僕に会釈

多分きっと

見た目で
僕よりも
席をゆずりそうな人たちの中で
まさか(笑)
こんな人が・・・の(笑)


でも

気持ちが良かった

良いことをしたから
気持ちがいい
という

気持ちよさじゃなく

相手が気持ちいいと
自分も気持ちがいい
気持ちよさ


the69のライブを観て
気持ちがよくなる



気持ちがよい僕は
席をゆずる



関係のない人が
ほんの少しだけ
気持ちがよくなる



アーティストの
ライブは
ライブハウスの中で
留まらない
力があり
連鎖反応をしてゆくのです


またまた
渡辺のお兄さんから
大切なものを
学びました



んで


今日こそは
頂いた
コメントを
返したいと思いましたが
また
後日にさせてください・・・


皆さんのこと
気持ちよくさせなくて
すみません
僕も気持ちよくありません(笑)


睡魔が(笑)

皆さん

おやすみなさい

睡眠の夢の中では
よい夢みましょう

皆さん

今日も1日
ありがとうございました


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿