濃厚な1日でした(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

濃厚な1日でした(●´∀`●)☆彡


朝から

笑学校にゆき

ダンス審査会の稽古
(゚Д゚;)

僕のダンス姿は
微笑ましく
かつ
小憎らしいのです

ブリキの玩具のよな(笑)






うっ・・・痛恨

まだまだ
傷めた肋骨に
虫ずが走るよな痛みが
ほとばしります


んで


昼頃に基地に戻り
仮眠(-_-)zzz


最初に小耳に
挟んだときは
ビックリ(笑)したんですけど

↑なんのことかっつーと!?


僕ん基地の
どこかに
セクシーに吠える
犬がおるんです(笑)
(〃▽〃)

喘ぎ声のよに鳴く
紛らわしい(笑)犬が・・・


ワァ~ン(〃▽〃)
ワッア~ン(〃▽〃)
ア~ン(〃▽〃)
ワッア~ン(〃▽〃)

んで

皆さんっ

こんちゃ巣

お久しぶりでつ
m(__)m


先日の

BE-BOP Night!!!

むちゃくちゃ
濃厚で忘れられない
1日でした♪

とにもかくにも
刺激的すぎる
過激なことばかり
でしたので
公なこの場では
残念ながら
何も綴れませんが
かなり
勉強になり
芸の肥やしに
なりました



いつまでも
色あせない
レジェンドな
BE-BOPな
大先輩方々

出演者の皆様方々

スタッフの皆様

大変お疲れさまで
ございました

昭和のエンタメ業界で
活躍した
先輩方々のお話し
ひとつひとつに
僕の鼓膜は
土下座しておりました

終わりのない
絶叫マシーンに乗った
濃厚な1日でした(笑)

なんだか
一年を
一日という箱に
無理やり詰め込んだよな
そんな感じの(笑)

TSUTAYAさんで
BE-BOP借りて
改めて見直そうと
思いました
(*´▽`*)

お昼からスタートした
BE-BOPイベント
本当のBE-BOPイベントは
打ち上げがメインでした(笑)

とにもかくにも


凄かった(^^)/


んで

あおいらぴすさん へ☆彡

麦酒しか呑みませんが
スダチサワーがあるときは
つい浮気しちゃいます♪
大根おろし・・・(ノ_・。)
忘れちゃってました・・・
んで
はい(^^)/
積みかさねた
ステージが
チャンスにつながる
階段と思います!
(´¬`)オリーブハマチ・・・
カボチャの煮物ヽ(゜▽、゜)ノ
おかんの作る
カボチャは甘くて
オカズにはならなかったけど
おいしかったです♪
んで
肉眼で観ると
もっと鮮やかなレインボーなんです
んで
動画見てくれまして
ありがとうございます(^^)/
痛み我慢して
弾けました(^^)/
んで
お湯割りのまいうーな時期に
なりますね~(笑)

んで

まいまいさん へ☆彡

エンタの神様(^^)/
出るか
また出るか
いつ出るか
の気持ちで
観ていてくれれば
いつかきっと
また出られる日が
来ると思います(^^)/
ありがとうございます!
一日も早く
その気持ちに
応えてあげたいです♪
恐怖のライブ(笑)
想像を上回る恐怖でした(笑)
魚のグリルは
なるべく綺麗に使ってます
ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

さなさん へ☆彡

やっくんさんの訃報(;´д⊂)
速報で見て
ビックリしました
本当に悲しいですね
信じられません
はい(^^)/
ありがとうございます!
気をつけます!!!

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

秋刀魚ヽ(゜▽、゜)ノ
季節のものを
つまむのは
いいですよねヽ(゜▽、゜)ノ
必ずくる季節
身体が欲しておりますね
んで
ライブがむばりました(^^)/
恐怖のライブ(笑)
はい(^^)/
ありがとうございます(^^)/
気を引き締めて
気をつけます
(・∀・)

んで

きのこエルマ・・・さん へ☆彡

お久しぶりでつ
(●´∀`●)
もちろん
覚えております(゚∀゚ゞ)
学校は楽しいですか!?
また
いつでも
ここへ
戻ってきてください
(*´∀`)
お元気そうで
なりよりでつ
(*´▽`*)

んで

おかちくさん へ☆彡

希望的
↑よい言葉ですね♪
使わせて頂きます(笑)
しかし
近い日で
二度も虹に遭遇するのって
31年間でお初(*´∀`)

んで

さずくさん へ☆彡

そーなんす(・∀・)
肉眼で見たら
もっと発色を
確認できます
(*´∀`)
うわぁ~m(__)m
そうそう絵本の中の
渡れる虹!?
それが
言いたかった~(笑)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いしま巣

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿