明日は!?ランチどきよりBE-BOPな(°∇°;)NIGHT(*`Д´*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

明日は!?ランチどきよりBE-BOPな(°∇°;)NIGHT(*`Д´*)☆彡



たまには

真面目な顔して

自分自身を
見つめ直す・・・




 
フリして・・・(笑)





旬な秋刀魚を焼きます
ヽ(゜▽、゜)ノ


つい先日

サイッサンと
食べました


生の秋刀魚は
今年お初(´¬`)

カボスを絞ったときに
漂うカボスの残り香が
またまた(´¬`)

秋刀魚たべましたか?
(´¬`)

ほいで


皆さん


深夜に

おむぶでつ
(*゚д゚*)


明日は

午前ちうに

笑学校にて

大事なネタみせをして

直行いたします
m(__)m

もし

お暇なら

皆さん

ワザワザ(笑)
恐怖をお金で買って
ライブに来てくらさい♪






『BE-BOP NIGHT』

10月6日
(日曜日、昼間)

場所
荻窪CLUB DOCTOR
http://clubdoctor.co.jp/

open 12:30
start 13:00

adb : ¥3,000
door : ¥3,500
(+1d : ¥500)

□総合司会 
三遊亭 歌橘

□BE-BOP出演者立花商業 / 菊永 淳一(石井 博泰)愛徳高校 / 横浜 銀一(八巻保幸)城東工業退学組 / 柴田(小椋 正)

□MC 仔羊エルマー

□BAND 愚狼 Low Down

※本番タイムテーブル

12:30 会場オープン

13:00~13:20
三遊亭歌橘
司会によるBE-BOP出演者の挨拶(20分)

13:20~13:50
愚狼ライブ(30分)

13:50~14:00 バンド転換
仔羊エルマーMC(10分)

14:00~14:30 Low Down(30分)

14:30~14:50
ステージ片付け~トークショー準備(20分)

14:50~15:00 仔羊エルマー(10分)

15:00~16:30
三遊亭歌橘司会によるBE-BOPトークショー(1時間30分)

16:45 終了

んで

皆さんから
頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣

皆さん

きょうも1日
ありがとうございました

お疲れ様でした♪ 
 
おやしゅみなしゃい
(-_-)zzz


はいっ☆彡





Android携帯からの投稿