明日は!?ランチどきよりBE-BOPな(°∇°;)NIGHT(*`Д´*)☆彡
たまには
真面目な顔して
自分自身を
見つめ直す・・・
フリして・・・(笑)
旬な秋刀魚を焼きます
ヽ(゜▽、゜)ノ
つい先日
サイッサンと
食べました
生の秋刀魚は
今年お初(´¬`)
カボスを絞ったときに
漂うカボスの残り香が
またまた(´¬`)
秋刀魚たべましたか?
(´¬`)
ほいで
皆さん
深夜に
おむぶでつ
(*゚д゚*)
明日は
午前ちうに
笑学校にて
大事なネタみせをして
直行いたします
m(__)m
もし
お暇なら
皆さん
ワザワザ(笑)
恐怖をお金で買って
ライブに来てくらさい♪
『BE-BOP NIGHT』
10月6日
(日曜日、昼間)
場所
荻窪CLUB DOCTOR
http://clubdoctor.co.jp/
open 12:30
start 13:00
adb : ¥3,000
door : ¥3,500
(+1d : ¥500)
□総合司会
三遊亭 歌橘
□BE-BOP出演者立花商業 / 菊永 淳一(石井 博泰)愛徳高校 / 横浜 銀一(八巻保幸)城東工業退学組 / 柴田(小椋 正)
□MC 仔羊エルマー
□BAND 愚狼 Low Down
※本番タイムテーブル
12:30 会場オープン
13:00~13:20
三遊亭歌橘
司会によるBE-BOP出演者の挨拶(20分)
13:20~13:50
愚狼ライブ(30分)
13:50~14:00 バンド転換
仔羊エルマーMC(10分)
14:00~14:30 Low Down(30分)
14:30~14:50
ステージ片付け~トークショー準備(20分)
14:50~15:00 仔羊エルマー(10分)
15:00~16:30
三遊亭歌橘司会によるBE-BOPトークショー(1時間30分)
16:45 終了
んで
皆さんから
頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣
皆さん
きょうも1日
ありがとうございました
&
お疲れ様でした♪
おやしゅみなしゃい
(-_-)zzz
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


