真夜中のミィーティング(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

真夜中のミィーティング(´¬`)☆彡


昨日

深夜に

珍客が

ぼくん基地に

来珍


友人・・・

いや

優人!?

いやいや

自由人な方(笑)


両手に

もっさりと
ビールと
食材(´¬`)


基地に

あがるや
いなや


まるで

お母さんの帰りを
お腹を空かせてまつ
こどもに
ご飯を作るように

テキパキと

テキパキと

僕は

お座りをして

煙草を吸いながら
チビチビとビールを呑みながら
グチグチと
近況や悩みを
話す役(笑)


ほいで


あっちゅ~間に



こげな
よだれものの
有り様ヽ(゜▽、゜)ノ









『人』という字に

『良く』すると書いて

『食』ヽ(゜▽、゜)ノ

まさに

字のごとくな

いちいち
美味い
冷めても
温かい
手料理でした
(´¬`)(´¬`)(´¬`)

つまんで
呑んで
お話をして

真夜中のミィーティングは
明日の二日酔い(笑)
覚悟でね・・・

全く異なるジャンルの人と
お話をするのは
いいですね!

自由人の界隈で
僕の動画を見せると

ゆるキャラの
ふなっしー
みたい(笑)



目に映るそうです(笑)


機敏な動きや
ケミカルで
コミカルな動き方かな(笑)


ほいで




豚じゅるっ(´¬`)

までも

作ってくれて

二日酔いには
たまらく
美味しくたべました土佐
ヽ(゜▽、゜)ノ


数日間


美味しく
過ごせます
ヽ(゜▽、゜)ノ


んで


皆さんっ


おむぶでつ
(*´▽`*)


☆ファン☆さん へ☆彡

ちーこ先生と
ちょこっとloveな再会(*´▽`*)
ひとまわり
大きくなってました(笑)
心も(*´Д`*)
思いだせそうで
思いだせない
ようにみえた
ちーこ先生(笑)
んで
人妻ちゃんの
開発した体重測定(笑)
なかなかの
発想ですよね(笑)
インコや羊
あと
ムネ様@うぱ
グッズも~(^^)/

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ちーこ先生(笑)
鳥の仕草なんですけど
けっこう
何回も何回も
首を傾げてくれて
僕を見つめてくれてました(笑)
んで
ちーこ先生よりも
僕の方が
ちーこ先生の忘れません(笑)
僕も
辛いとき
ケセラセラで
がむばります(^^)/

んで

皆さんっ


きょうも1日
宜しくお願いしま巣


はいっ☆彡











Android携帯からの投稿