しゃー(^^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

しゃー(^^)/☆彡





皆さんっ

こんちゃ巣
(*´∀`)


246を

チャリン仔で




人妻ちゃんちへ

ティコチャン(*´e`)に
会ってきます♪

ほいで

あおいらぴすさん へ☆彡

リハで
二回しか
あわせてなかったので
ど緊張の本番(笑)
歌詞とぶは
ヅラとぶは(笑)
んで
チクタクのドラマーさんは
お父さんになったばかりで
チクタクのライブを
撮るときは
ドラマーさんの
娘がおおきくなったときに
みせられるように
ドラマーさん中心で
撮ってます(*´▽`*)
んで
一位喜んでくれて
嬉しいです♪
はい(^^)/
これからも
ポジティブ&アグレッシブに
がむばります(^^)/
んで
もろ(笑)ヒヨコですよね
んで
はい(^^)/
住めば都ですが
やっぱり
地元が一番でつ
んで
麻婆なすが
むしゅうに
食べたくなりました
(´¬`)

んで

おかちくさん へ☆彡

秋も
冬も
燃え上がる炎のように
がむばります(^^)/
また
一位みたいな
嬉しいお知らせが
できるように
日々精進します
(`Д´)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

あはは(笑)
お菓子のひよこですね
(〃▽〃)
人妻ちゃんちで
いいもの食ってんすね
(´¬`)
キューリにトマト
夏・・・終わります
(;´д⊂)
リベンジ
任務完了でつ
(-.-)y-~~(笑)

んで

F-Genoさん へ☆彡

わかっていただけて
ちょー嬉しいです(*´∀`)

見えたすらしたもんの件
m(__)m

んで

さずくさん へ☆彡

生エルマー
観に来て下さい(^^)/
お年なんて
気になさらずに
夢中で
お(笑)も(笑)て(笑)
な(笑)し(笑)
しちゃるもんです
(*´▽`*)
出会いましょー
(●´∀`●)

んで

皆さんっ

きょうも
1日宜しくお願い致します


はいっ☆彡






Android携帯からの投稿