昨日の夜っ☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(●´∀`●)
東京に
約12年
住もうが
僕は
まだまだ
田舎ものです
と
ゆーか
もともと
生まれは
九州は大分県
もともと
田舎もの
なのですから
根本的な
田舎もの気質は
東京にそめられようが
メッキで
そのうちはがれてしまい
田舎ものが
こんにちわ(^^)/
するんです
昨日の夜の
ギロッポンで
僕は
その
ザ・田舎ものの血が
さわいだ(笑)
本当に
外人さんだらけ
ヽ(゚Д゚)ノ
それも
多国籍
やっと
同じジャパニーズかと
思いきや
アジア系の
外人さん(笑)
肉食動物に
日々狙われる
サバンナで
生きる
草食動物のよな気持ちで
気配を消しつつ
ライブ会場へ(笑)
嫌な予感は
していたが・・・(笑)
会場が
また
ゴージャス!!!!!!
僕なんか
大きいホコリかなんかと
間違われて
ホウキで掃わかれないか
ヒヤヒヤで・・・
とにもかくにも
会場にいる
誰もが皆
業界関係者に見えてしかたがない(笑)
トイレもまた綺麗で(笑)
排泄するたびに
汚して申し訳ない気が(笑)
ほいで
以前
PVを作らせてもらった
晴子さんのライブ
&
ダンス!!!
ダンス!!!
女性ダンサーさんが
ヘルメットをして
逆さになって
クルクル回ったり
やら
とにかく
エンタメに
ぶっとんだ
最高に楽しかった
ライブイベントでした
(*´∀`)
晴子さん
ありがとうございます♪
とっても
勉強になりました(*´Д`*)
ほいで
記念に
感動させて
頂いたダンサーさんと
まじで
凄かった!!!!!!
ダンスによって
何役も何役もする
ダンスのみの
表現で
別人格を演じられるなんて
(*゚д゚*)
ちょくちょく
ギロッポンへ行って
勉強しようかと
思います♪
ほいで
コメント
返そうかと思いましたが
洗濯機の
ピー音が(笑)
洗濯物干して
急いで
ファミレ巣に行き
ネタ作り
なので
頂いたコメントは
後日
お返しいたします
皆さん
今日も
1日
宜しくお願い致します
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



