6ぽんぎ~(*゚д゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

6ぽんぎ~(*゚д゚*)☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(*´∀`)


今晩は

僕が
とても
とても
似合わないとこで
ピコピコしてます




ぽんぎ(笑)っす(〃▽〃)


しかも

チャリン仔で
(゚Д゚;)




道のり
 



意外と

うちから

近かった
(*゚д゚*)

こういった
想像の下回り方は
好きです


さすが

ぽんぎ

歩く人すべてが

芸能人に見える(笑)

さっき

迷って道を聞いた
交番の方が
こち亀に見えたすらしたもん(笑)


晴子さんのライブ
観てきます♪

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿