6ぽんぎ~(*゚д゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(*´∀`)
今晩は
僕が
とても
とても
似合わないとこで
ピコピコしてます
ぽんぎ(笑)っす(〃▽〃)
しかも
チャリン仔で
(゚Д゚;)
道のり
意外と
うちから
近かった
(*゚д゚*)
こういった
想像の下回り方は
好きです
さすが
ぽんぎ
歩く人すべてが
芸能人に見える(笑)
さっき
迷って道を聞いた
交番の方が
こち亀に見えたすらしたもん(笑)
晴子さんのライブ
観てきます♪
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

