お返事φ(.. )とご報告(-.-)y-~~☆彡
いちいち
暑かった
夏も
もう終い
今朝
風が
ちょっぴり
冷たくて
秋の気配!?
ほいで
皆さん
ご無沙汰ぶりで
ございます・・・
空白の数日間
いつも通り
ピコピコと
元気にしておりました
(●´∀`●)
さて(^^)/
皆さんへ
ご報告したい
嬉しいことが
ひひひひひひひひ
とととととととと
つつつつつつつつ
(*´▽`*)
前回
惜しくも
悔し涙をのんだ
笑学校での
演技審査会で
5位でしたが
必ず1位をとる(`Д´)
リベンジに
燃えに燃え(`Д´)(`Д´)
今回
・・・ゴクリッ
奇しくも・・・(笑)
第2回
演技審査会
1位☆彡
やりました♪
こひつじっちゃん
(●´∀`●)
皆さんに
必ず1位をとると
約束したので
本当に
良かったです♪
皆さんっ
これからも
応援宜しくお願いします
m(__)mm(__)mm(__)m
お昼に
サイコロを転がして
トークをする
芸人さんよりも
僕は
真っ昼間から
イヤらしい
愛憎劇ドロドロの
昼ドラで芝居をする
役者さんとしても
活動できる
芸人さんになりたいんだ
ヽ(゚Д゚)ノ
ほいで
☆ファン☆さん へ☆彡
ありがとうございます(^^)/
無事
vol.2も
満員御礼で
終演を迎えることが
でけましたん♪
んで
ありえリズム・・・(笑)
ちと練習不足でしたね
もっともっと
がむばります
(〃▽〃)
んで
るひいさん へ☆彡
どうでしたか!?
想像通りの
ありえリズムでしたでしょうか?(笑)
下回ってなければ
いいのですが・・・ドキドキ(笑)
・・・ZURA(笑)
焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。
んで
mayuchi0610さん へ☆彡
コメント
ありがとうございます(^^)/
えへへ(〃▽〃)
もっとこれからも
どんどん
もっともっと
気になって下さいね♪
もし!?
都内在住であれば
ライブに
起こしくださいませ♪
お話ししましょー!
(●´∀`●)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
生で
観てもらいたいっす~
(*゚д゚*)
次回は
もっと上手になってますので
また
動画アップしやす
ヽ(゚Д゚)ノ
紺いいっすね(^^)/
えび茶(笑)
ピンクもかなり
いいかも(^^)/
是非とも
四国で一番
宜しくお願いします(*´∀`)
んで
車・・・(;´д⊂)
僕は原付が全くです(;´д⊂)
んで
おかちくさん へ☆彡
いちいち暑い夏でしたね
(;´Д`)
そろそろ
解放されそな
こちらは
秋の予感♪
んで
すみませーん
m(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)m
ありえリズムは
2010年産ものなので
現在は
配信ストップです
(;´д⊂)
本当にすみません
(;´д⊂)
でも
ありがとうございます
(*´∀`)
んで
皆さんっ
今日も1日
宜しくお願いしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
