お返事φ(.. )とご報告(-.-)y-~~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お返事φ(.. )とご報告(-.-)y-~~☆彡


いちいち

暑かった

夏も

もう終い



今朝

風が

ちょっぴり

冷たくて

秋の気配!?

ほいで

皆さん

ご無沙汰ぶりで
ございます・・・

空白の数日間

いつも通り
ピコピコと
元気にしておりました
(●´∀`●)


さて(^^)/


皆さんへ

ご報告したい
嬉しいことが

ひひひひひひひひ
とととととととと
つつつつつつつつ

(*´▽`*)


前回
惜しくも
悔し涙をのんだ
笑学校での
演技審査会で
5位でしたが

必ず1位をとる(`Д´)


リベンジに
燃えに燃え(`Д´)(`Д´)

今回


・・・ゴクリッ


奇しくも・・・(笑)


第2回


演技審査会









1位☆彡





やりました♪


こひつじっちゃん
(●´∀`●)


皆さんに

必ず1位をとると
約束したので
本当に
良かったです♪


皆さんっ

これからも
応援宜しくお願いします
m(__)mm(__)mm(__)m


お昼に
サイコロを転がして
トークをする
芸人さんよりも
僕は
真っ昼間から
イヤらしい
愛憎劇ドロドロの
昼ドラで芝居をする
役者さんとしても
活動できる
芸人さんになりたいんだ
ヽ(゚Д゚)ノ

ほいで


☆ファン☆さん へ☆彡

ありがとうございます(^^)/
無事
vol.2も
満員御礼で
終演を迎えることが
でけましたん♪
んで
ありえリズム・・・(笑)
ちと練習不足でしたね
もっともっと
がむばります
(〃▽〃)

んで

るひいさん へ☆彡

どうでしたか!?
想像通りの
ありえリズムでしたでしょうか?(笑)
下回ってなければ
いいのですが・・・ドキドキ(笑)
・・・ZURA(笑)
焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。

んで

mayuchi0610さん へ☆彡

コメント
ありがとうございます(^^)/
えへへ(〃▽〃)
もっとこれからも
どんどん
もっともっと
気になって下さいね♪
もし!?
都内在住であれば
ライブに
起こしくださいませ♪
お話ししましょー!
(●´∀`●)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

生で
観てもらいたいっす~
(*゚д゚*)
次回は
もっと上手になってますので
また
動画アップしやす
ヽ(゚Д゚)ノ
紺いいっすね(^^)/
えび茶(笑)
ピンクもかなり
いいかも(^^)/
是非とも
四国で一番
宜しくお願いします(*´∀`)
んで
車・・・(;´д⊂)
僕は原付が全くです(;´д⊂)

んで

おかちくさん へ☆彡

いちいち暑い夏でしたね
(;´Д`)
そろそろ
解放されそな
こちらは
秋の予感♪
んで
すみませーん
m(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)m
ありえリズムは
2010年産ものなので
現在は
配信ストップです
(;´д⊂)
本当にすみません
(;´д⊂)
でも
ありがとうございます
(*´∀`)

んで

皆さんっ

今日も1日
宜しくお願いしま巣

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿