ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.2 ~一笑懸命~無事終演☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.2 ~一笑懸命~無事終演☆彡

皆さんっ

こんちゃ巣
(*´∀`)

WCS18期
お笑いAコース
主催&出演による
お笑いライブ!!

ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.2

~一笑懸命~

無事終演(^^)/

@荻窪club Doctor


オカゲサマサマで
満員御礼でございました
(●´∀`●)

来ていただいた
お客様

荻窪clubDoctor様

そして

お笑いAコースの皆様

ありがとうございました

お疲れ様でございました(^^)/

来月は

10月1日(火)でつ(^^)/

んで

サイッサン率いる
3ピースロックバンド
TickTackToe♯
スペシャルサンクスでつ
(*´▽`*)

んで

皆さんへ

お土産動画です↓

バンド版
『ありえリズム』
仔羊エルマー

TickTackToe♯

当日のリハで
初めてあわせて
ハラハラ(笑)
ドキドキ(笑)

本番






パソコンに入れたて
ホヤホヤの動画を
スマホから撮ったので
お見苦しい画像ですが
ご勘弁を(;´д⊂)


んで

原曲↓




すみません・・・

現在

着うた『ありえリズム』の
配信は
ストップしておられます
(;´д⊂)

んで

皆さんから
頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも
1日宜しくお願いしま巣


はいっ☆彡