動画とTシャツと私立☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

動画とTシャツと私立☆彡




手書きのライブチラシ

チラシを手にとった人が
つい
そのチラシに
塗り絵がしたくなるよな
チラシ



チラシを

Tシャツに
しようと
企んでおります(笑)







ここで

皆さんに

質問でつ(^^)/

Tシャツは

何色が良いですかね?

白だと

汚れが目立つし

黄色だと

毎日

愛で
地球を救う
使命感のプレッシャーで(笑)

僕は

水色か紺が

いいかなと思います

んで

いくらだったら

買いますかね(´¬`)(笑)

一枚¥1500
だと
送料のこと
考えると
うーん
それなら・・・
って感じだけど

Tシャツの質が・・・


毎回洗濯しても
首回りよれない
ものがいいですよね

あと

着心地がいい

オーガニックコットンにするとか


楽しいですね

こういった

話題

ほいで

最近


会う人会う人に

いちいち

言われるのが


作んないの?動画!?

でつ(*´Д`*)









むにゅん
むにゅん

してるんです

今・・・

はいっ☆彡