動画とTシャツと私立☆彡
僕
手書きのライブチラシ
チラシを手にとった人が
つい
そのチラシに
塗り絵がしたくなるよな
チラシ
の
チラシを
Tシャツに
しようと
企んでおります(笑)
ここで
皆さんに
質問でつ(^^)/
Tシャツは
何色が良いですかね?
白だと
汚れが目立つし
黄色だと
毎日
愛で
地球を救う
使命感のプレッシャーで(笑)
僕は
水色か紺が
いいかなと思います
んで
いくらだったら
買いますかね(´¬`)(笑)
一枚¥1500
だと
送料のこと
考えると
うーん
それなら・・・
って感じだけど
Tシャツの質が・・・
毎回洗濯しても
首回りよれない
ものがいいですよね
あと
着心地がいい
オーガニックコットンにするとか
楽しいですね
こういった
話題
ほいで
最近
会う人会う人に
いちいち
言われるのが
作んないの?動画!?
でつ(*´Д`*)
むにゅん
むにゅん
してるんです
今・・・
はいっ☆彡

