てな感じのてな感な日々( >_<)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

てな感じのてな感な日々( >_<)☆彡


ねぇー

ねぇー

ちょっと
そこの奥さんっ

ねぇ~
ちょっと聞いて~
(*・ω・)ノ

うちの
ネタ作りのブレーン

バンドTickTackToe♯の
ギターボーカルの
サイッサンったら・・・

先日・・・(笑)

犬に噛まれたのよ~(笑)

今時・・・
ギャグ漫画の世界でも
犬に噛まれたりしないのにね~(笑)

嫌よね~(笑)

ドーベルマンとか
土佐犬に噛まれたってなら
男らしい
怪我じゃない?

でも

噛まれたのが
ミニチュアダックスフント(笑)

しかも
一回も人を噛んだことのない
ペットのダックスフントに
噛まれるなんて・・・(笑)

結局
サイッサンは
小型犬に手を噛まれて
病院送り・・・(笑)

傷口は
けっこう深かったみたいだけど
幸い高熱も出ることなく
病院で
抗生物質を処方されただけで
すんでよかったんだけども・・・


噛まれます(笑)


多分
噛んだ犬も
サイッサンのことを
ビーフジャーキーか何かと
勘違いして
噛んだんだと思われます

とにもかくにも
サイッサンは
元気で

僕の前で
よだれ垂らしながら
ネタ作りをしております


んで

皆さんっ


おむぶでつ
(●´∀`●)

つい先日

新宿にて

笑学校の
ネタみせの先生の
出演するお笑いライブを
観に行きました(^^)/
勉強する為に
観にいきましたが
終始笑いっぱなしで
お勉強どころじゃなく
目を輝かせて
ステージを観る僕(笑)
お笑いって
やっぱり
いちいち素敵ですね~♪
笑いすぎて
腹筋が割れましたん

んで

新宿に来たので

歌舞伎町の花園神社にて
お参りを♪









よし(^^)/

大吉ーっ(≧∀≦)





でわでわ

ネタ作りに戻ります
(*・ω・)ノ

んで

すんませーん
m(__)m
頂いたコメントは
きちんと後日お返しいたしま巣
m(__)mm(__)mm(__)m

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿