ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.1 ~一笑懸命~ 無事終演~(^^)/☆彡
まずは(゚Д゚;)
ご報告を~(≧∀≦)
8月6日(火)に
高円寺Reefにて
行われた
ワタナベコメディースクール
第18期生
お笑いタレントAコース
主催&出演!!
による
お笑いライブイベント!!
ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.1
~一笑懸命~
無事終演(≧∀≦)
することが
出来ました~♪
そして
ご来場頂きました
沢山のお客様~
夏は
海や川や避暑地などの
レジャーにおける
誘惑が沢山あるなか
僕たちの
ライブに足を運んでくれまして
誠にありがとうございま巣
m(__)m
夏は
お祭りや花火や
アバンチュールな(笑)恋などの
イベントにおける
誘惑が沢山あるなか
僕たちのライブに
足を運んでくれまして
誠にありがとうございま巣
m(__)m
僕たちの中には
このライブイベントが
初舞台の
芸人を志して
まだ芸歴数ヶ月の
芸人が沢山おります
ライブイベント中
お見苦しいとこや
お見苦しい運営も
多々あったかもしれません
が!?
ライブイベント名どおりの
ONE LAUGHINE RISK LIFE !!!
痛々しい(笑)ほどの
一笑懸命さは
おどろおどろしく(笑)
お客様へ伝わったと思われます
次回からは
9月&10月&11月&12月
毎月第一火曜日
場所を
荻窪club Doctorへ移し
ONE LAUGHINE RISK LIFE
一笑懸命に
行いますm(__)m
駆けつけてくれて
本当に
ほんと~に
ありがとうございました
んで
皆さんっ
大変・・・(´д`)
お久しぶりでございま巣
(゚∀゚ゞ)
こんちゃす昆虫~
(*´▽`*)
今朝
目を覚まして
やっと
長引いていた風邪
の
回復の兆しを
確信しました
外で
元気よく鳴く
蝉がとても羨ましく感じた
風邪ひき中の
蝉の命な約一週間でした・・・
そんな中
やることが
たくさーん(ノД`)
肉体的にも
精神的にも
けっこう辛かった~です(笑)
さぁ~また
あらゆる気を
とりなおして
気持ちよく
スタートしていきます♪
まずは
基地の大掃除から・・・(笑)
もうね・・・ヽ(゚Д゚)ノ
涙ぐましいほど
基地はグッチャグッチャ(笑)
基地の中で
凶暴な猿を
5、6匹放し飼いに
してたんじゃない!?
つーぐらい・・・(笑)
基地の中
歩くたびに
足の裏に
柿の種とか
メモ帳の切れ端が
はりついてくるって・・・
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁいっ(ノД`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
あはは(笑)
チクタクトゥーの標記の
♯←謎ですよね(笑)
でも
チクタクトゥーのサイッサンいわく
昔よくやった
○×ゲームで♯の中に
○と×書いていって
早く○か×を3つ縦か横か斜め
揃えたら勝ちなゲームの
名前がチクタクトゥーって
言うらしいです!?
でも
サイッサンの言うことなんで(笑)
んで
人妻ちゃんちの
ティコチャン(≧e≦)
ますます
幸せに暮らしいらっしゃるでしょ(笑)
なんか(笑)
ティコチャンの表情がね~
その生活っぷりを
醸し出してますよね~
(゚∀゚ゞ)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


