ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.1 ~一笑懸命~ 無事終演~(^^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.1 ~一笑懸命~ 無事終演~(^^)/☆彡


まずは(゚Д゚;)

ご報告を~(≧∀≦)




8月6日(火)に

高円寺Reefにて
行われた
ワタナベコメディースクール
第18期生
お笑いタレントAコース
主催&出演!!
による
お笑いライブイベント!!

ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.1
    ~一笑懸命~

無事終演(≧∀≦)
することが
出来ました~♪

そして

ご来場頂きました
沢山のお客様~

夏は

海や川や避暑地などの
レジャーにおける
誘惑が沢山あるなか
僕たちの
ライブに足を運んでくれまして
誠にありがとうございま巣
m(__)m

夏は

お祭りや花火や
アバンチュールな(笑)恋などの
イベントにおける
誘惑が沢山あるなか
僕たちのライブに
足を運んでくれまして
誠にありがとうございま巣
m(__)m

僕たちの中には
このライブイベントが
初舞台の
芸人を志して
まだ芸歴数ヶ月の
芸人が沢山おります

ライブイベント中
お見苦しいとこや
お見苦しい運営も
多々あったかもしれません

が!?

ライブイベント名どおりの
ONE LAUGHINE RISK LIFE !!!
痛々しい(笑)ほどの
一笑懸命さは
おどろおどろしく(笑)
お客様へ伝わったと思われます

次回からは

9月&10月&11月&12月

毎月第一火曜日

場所を

荻窪club Doctorへ移し

ONE LAUGHINE RISK LIFE

一笑懸命に
行いますm(__)m



駆けつけてくれて
本当に
ほんと~に
ありがとうございました




んで

皆さんっ

大変・・・(´д`)

お久しぶりでございま巣
(゚∀゚ゞ)

こんちゃす昆虫~
(*´▽`*)

今朝

目を覚まして

やっと

長引いていた風邪



回復の兆しを
確信しました

外で
元気よく鳴く
蝉がとても羨ましく感じた
風邪ひき中の
蝉の命な約一週間でした・・・

そんな中

やることが
たくさーん(ノД`)

肉体的にも
精神的にも
けっこう辛かった~です(笑)

さぁ~また
あらゆる気を
とりなおして
気持ちよく
スタートしていきます♪

まずは

基地の大掃除から・・・(笑)

もうね・・・ヽ(゚Д゚)ノ

涙ぐましいほど
基地はグッチャグッチャ(笑)

基地の中で
凶暴な猿を
5、6匹放し飼いに
してたんじゃない!?
つーぐらい・・・(笑)

基地の中

歩くたびに

足の裏に

柿の種とか
メモ帳の切れ端が
はりついてくるって・・・

ありえな~い
だけども
ありえる~

ふぁいっ(ノД`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

あはは(笑)
チクタクトゥーの標記の
♯←謎ですよね(笑)
でも
チクタクトゥーのサイッサンいわく
昔よくやった
○×ゲームで♯の中に
○と×書いていって
早く○か×を3つ縦か横か斜め
揃えたら勝ちなゲームの
名前がチクタクトゥーって
言うらしいです!?
でも
サイッサンの言うことなんで(笑)
んで
人妻ちゃんちの
ティコチャン(≧e≦)
ますます
幸せに暮らしいらっしゃるでしょ(笑)
なんか(笑)
ティコチャンの表情がね~
その生活っぷりを
醸し出してますよね~
(゚∀゚ゞ)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿