vol.2の仔羊お手製の塗り絵がしたくなるライブイベントチラシでけたよ(*´▽`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

vol.2の仔羊お手製の塗り絵がしたくなるライブイベントチラシでけたよ(*´▽`*)☆彡


皆さんっ

またまた

熱帯夜遅くに
失礼いたします
(●´∀`●)



いやぁ~(;´Д`)

風邪ひいてしもうた・・・

・・・2、3日前から(ノД`)

何かが
以前と違いますね・・・
風邪ひくと・・・


風邪のヤローのせいで

1日中

身体が
ダル重っ・・・(´д`)


幸いなことに

熱は高くなく

なんとなく
軽傷な風邪だと
騙し騙し
毎週火曜日恒例で
見てもらう
新ネタ作りやら
8月6日の
ライブイベントの
BGMやら
なんやら
かんやら
やかましい
蝉の鳴き声のように
シュシュシュ
シュワー
シュシュシュ
シュワー
てやってます(^^)/

ほいで

vol.1を目前に
vol.2の
チラシが
でけたよ(*´▽`*)





塗り絵がしたくなるやろ?



サイッサンの
バンド!

TickTackToe♯の
マスコットキャットを
描いてもらって
完成~φ(.. )







ワタナベコメディ-スクール
お笑いタレントAコース
主催&出演

『ONE LAUGHINE RISK LIFE vol.2』
    ~一笑懸命~

3ピースロックバンド
TickTackToe♯
vs
WCS18期
お笑いタレントAコース


【日時】

2013年
9月3日(火)
開場18時30分
開演19時00分~

【料金】

前売¥1000
当日¥1300

(共に1ドリンク込み)

【場所】

荻窪クラブドクター

【お問い合わせ&前売りご予約】

jyousitugehin04510
@gmail.com


その前に!?



現在
僕の在籍する
ワタナベコメディ-スクール
第18期
ワタナベコメディ-スクール
お笑いタレントAコースの
クラスメイト全員で!

若い子よりも
声を大にして
若い子よりも
汗だくになりながら
二度と戻って来ない
31歳の夏に
ネタをしてます

ワタナベコメディ-スクール
お笑いタレントAコース
主催&出演

『ONE LAUGHINE RISK LIFE~一笑懸命~』

【日時】

2013年
8月6日(火)
開場18時30分
開演19時00分~

【料金】

前売¥1000
当日¥1300

(共に1ドリンク込み)

【場所】

高円寺Reef

【お問い合わせ&前売りご予約】

jyousitugehin04510
@gmail.com

皆さんっ

宜しくお願いいたしま巣
m(__)m

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿