元祖(笑)刺青タイツ~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

元祖(笑)刺青タイツ~☆彡


多分・・・
・・・きっと!?

約1年もの間

袖を通してないのは

・・・勿論!?

約2年もの間

洗ってない・・・(笑)

ドイヒーなオイニーを
スキャンダラスに
醸し出しておる

全身刺青タイツを

手洗いしたった
(;´Д`)



制作@彫もと氏

うーん(≧∀≦)

ええオイニ~♪

色オチもなし♪





それにしても

いつ見ても

お見事な

おタイツだモフッ
(´¬`)

タトゥーストッキングが
流行りだした昨今

元祖!?
タトゥーストッキング芸人は
僕でつ(笑)








さ~明日

出番です(^^)/

久しぶりに
全身刺青タイツに
袖を通して
新ネタの
●●●喫茶
やります
(*´▽`*)

んで

皆さんっ

お久しぶりで
ございます
(〃▽〃)

2日ぶりの
更新に少しテレますね(笑)

んで

告知ん仔のあとに
コメントを
お返しいたしております♪

是非ともチェケラ(*゚д゚*)

んで

告知ん仔(●´∀`●)

実は

僕の通う
笑学校とは
ワタナベコメディースクールです(・∀・)

ちなみに

僕は
WCS18期生でございます
(≧Д≦)

その
ワタナベコメディースクールに通い始めて
初のライブ告知をさせて頂きます!

あっ!?

それと

チケットの予約は

こちらから
メールでお願いいたします♪

jyousitugehin04510
@gmail.com

お便りお待ちしております(^^)/

WCS18期生による
お笑いライブ!

昼の部

夜の部が
ございます(^^)/

僕は
昼の部に
出演させて頂きます(^^)/

『SML Jr①』


【日時】

2013年
7月20日(土)
開場14時00分
開演14時30分~

【料金】
¥500


【場所】

ワタナベコメディースクール 中目黒館

東京都目黒区東山1-4-1


そして

2つ目の
告知ん仔でつ(^^)/


僕の通う
WCSの
僕の在籍する
クラス
WCS18期お笑いAコース
クラスメイト全員に
よる
お笑いライブ!

『ONE LAUGHINE RISK LIFE~一笑懸命~』



【日時】

2013年
8月6日(火)
開場18時30分
開演19時00分~

【料金】

前売¥1000
当日¥1300

(共に1ドリンク込み)

【場所】

高円寺Reef

んで

にょ如さん へ☆彡

へぇ~(・∀・)
おの人懐こい
あの小鳥
ハクセキレイつーのですね♪
φ(.. )
ありがとうございます(^^)/
昨日よりも
賢くなりました(笑)
んで
なる(笑)なる(笑)
他の鳥みると
・・・ついつい愛おしくなる(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

まだまだ
いちいち
つくづく思いだしちゃう
ティコチャンのこと(笑)
でも(*゚д゚*)
泣いてねーよ(笑)
んで
にょ如さんリークによると
野鳥のネームは
ハクセキレイつーのです
(゚ω゚)

んで

さなさん へ☆彡

けっこう
生活の身近に
鳥って
おりますよね~(・∀・)
犬や猫に
目をひかれて
しまいがちですけど・・・
でも
カラスの存在感は
パネーっす(笑)
んで
温度差(笑)
でも
今宵の東京は
涼しくて
夜風が心地よくってよ
(´¬`)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡



Android携帯からの投稿