ジーンとくる感情。゚(゚´Д`゚)゚。☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ジーンとくる感情。゚(゚´Д`゚)゚。☆彡


ゴーーヤーーヽ(゜▽、゜)ノ





食べ散らかして
呑み散らかして
喋り散らかした
こないだの
高円寺の某沖縄料理屋さんでの
熱い熱い夜





チンカチンカのルービーが
進む
凄まじく進む(笑)



サイッサンのライブを観た後の
呑み~ヽ(゜▽、゜)ノ

いや~ん(笑)

肉食系な
女性たちに
僕のマザコン論は
玉砕されました・・・(笑)

皆さん

おむぶでつ
(*´Д`*)

今日

久しぶりに

実家から

ダンボールいっぱいの
優しさが届きました

基本
レトルト食品の
詰め合わせ(笑)

欲を言えば
クール宅急便で
おかんの
生々しい
手料理なんかを
送ってほしい・・・

思春期のときに
あれほど
手料理に文句をつけてた
おかんの作る
地味で
モノクロな色合いの(笑)
ファミレスで
味わえないやつを・・・

時がたち

これほど
オフクロの味が
恋しくなるとわ・・・
これほど
欲するとわ・・・

てか(笑)

ダンボールいっぱいの
優しさのなかに
パズルのピースを
うめるがごとく
器用に上手に
優しさをつめてくれて
ありがとうございます(^^)/

で(笑)

何よ(笑)あれ(笑)

ハイビスカス柄の
夏用の掛け布団は?(笑)

なんかデザインが
エロいぞ(笑)

独身貴族を
焚き付けようって訳か(笑)

とにもかくにも
ありがとうございます(^^)/

そんな
おかんから
涙ぐみながら
今日の夜
電話が鳴った

おかんの孫

僕の姉の娘

ここたん一家が
長崎に
旦那さんの仕事の都合上
大分から移り住むようになって
数ヶ月・・・

休みを利用して
ここたん一家が
じいじと
ばあばの家に
泊まりに来たみたい

ここたんは
小麦色に日焼けしてて
相変わらずの
おてんば娘

久しぶりの
じいじとばあばの再会に
楽しく過ごしてたみたい

時は残酷で
楽しい時ほど
あっという間・・・

あんなに
べったり
ばあばにくっついていたのに
別れ際は
あっけなかったんだって(笑)


実は
ここたん・・・
帰る車の中で
ねいちゃんや
旦那さんに隠れて
泣いていたみたい・・・

わかるわ~
その悲しみ・・・

僕も
小さい頃
じいじ
ばあばんちから帰るとき
むちゃくちゃ悲しかった・・・


あの頃に感じた

あのジーンを

久しぶりに
思いだしました

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿