やぁー(^^)/やぁー(^^)/やぁ~(*´Д`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やぁー(^^)/やぁー(^^)/やぁ~(*´Д`*)☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
(゚ω゚)

うー・・・

・・・暑い(;´Д`)

微かに吹く風ですら
熱風だもの・・・

まいにちまいにち
いちいち暑い・・・

外から歩いて帰ってきたときの

噴き出す汗が
マジで尋常じゃありませんもの・・・

額には
漫画のような
大粒の汗がスゲェ
(;´Д`)

やっぱり
画面より紙のほうが
隅々まで読む気になりますね

ネットのニュースだと
興味あるものしか
読みませんが
なんか新聞だと
興味ないものにも
興味をもち
読んでしまいますね

新聞の下の方に
こんな事書いていた



猛暑選挙
ヤキトリになりそう
ウグイス嬢

て(笑)


今年こそ

海にいこ



浜辺で

BBQ(´¬`)

でも

今年も
海に行かないまま
夏が終わる気が・・・(笑)

夏は短いですね(´д`)

バテる前に
終わる夏・・・






この食べ方
かなり
オススメでつ
(´¬`)

かなり涼ませてくれます


コンビニなんかの
冷たい麺類に
冷やしたトマトを
丸ごとぶちこみ
丸ごとかじる

ほんの少しだけ
マジで
暑さがぶっ飛びます
ヽ(゜▽、゜)ノ

さて

問題でつ





いくら

あるでしょう?

小銭は

5円玉と1円玉のみ!

チクタク

チクタク

チクタク

チクタク

チクタク

チクタク

チクタク

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

も~(*´Д`*)
すっかり
人妻ちゃんちの仔になった
ティコチャン(・_・、)
幸せそうなので
よし(*´▽`*)です羽♪
目玉のオヤジ!?
もしくは
猫ムスメかも(笑)
んで
雷雨~ヽ(゚Д゚)ノ
しまったたたたた
Σ( ̄□ ̄)
雷雨に備えて
傘もってくるのを
忘れてもた・・・
んで
鼻ピ
ムズムズムズムズから
今は
解放されてます
(*´▽`*)
七夕に願い事するの忘れた・・・
嗚呼ADA・・・
んで
何回も読み返してくれまして
綴ってみたかいが
ありました(●´∀`●)
今後も
ひとつ
ひとつのライブを
しっかり
がむばります
(*゚д゚*)

んで

F-Genoさん へ☆彡

ありがとうございます(^^)/
僕も
褒め指摘されて
もう一度その文を
読み返しました(笑)
我ながら
なかなかいいっすね(笑)

んで

さなさん へ☆彡

テストからの
解放~
おめでとうございます(^^)/

テスト勉強
お疲れ様でございました
(≧∀≦)(≧∀≦)
お笑いライブ
どんな芸人さんが
出られてましたか!?
んで
最近のプリって
ほんと
素顔がわからず
整形したみたいに
なりますね(笑)
んで
僕もコメントに
元気とやる気
頂いております♪
いつも
ありがとうございます(^^)/

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

プリクラに対しての
その思い
けっこうわかります(笑)
プリクラに夢中になる世代以外の
人達は
けっこうみんな
そういう思いだと思われます(笑)
しかし
なんかここ最近!?
プリクラとか
ゲームやアニメって
子供だけを楽しませるためだけじゃなく
大人も巻き込めるよな
作りになってませんか!?
幼稚な大人が
増えてるってことですかね(笑)?
んで
はい(^^)/
天職をまっとうすべく
日々の努力をかかしません(^^)/
はい(^^)/
悔いのない芸をモットーに(^^)/
四国から
絶賛応援ありがとうございます(^^)/

んで

にょ如さん へ☆彡

周りに助けられてる
ティコチャンのその世渡り上手な術!?
僕の背中を見て育ったんだな~(笑)
僕もティコチャンに負けじと
周りに助けられてる
ばかりです(笑)
うん(笑)
ティコチャン笑ってますね(笑)
んで
はい(^^)/
ライブがむばります
( >_<)
遠くから
応援宜しくお願いいたします♪
いつか
エルマ虫
直筆します(笑)
ありがとうございます(^^)/

んで

るひいさん へ☆彡

ありがとうございます(^^)/
遠くから
見守ってて下さい♪
思いっきりエンジョイします!
いつか
近くで
エンジョイさせて頂きます!
(●´∀`●)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡
 







Android携帯からの投稿