こひつじより(〃▽〃)ライブ告知を2本させて下さい♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

こひつじより(〃▽〃)ライブ告知を2本させて下さい♪☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
(*´▽`*)

え~(*´Д`*)

あ・・・うん

・・・その~(*´Д`*)

なんか照れますね
(〃▽〃)

ちょーお久しぶりの
ライブ告知は(笑)

皆さんっ

大変
長らくお待たせいたしました

芸歴11年目を期に
思い切って
今年の5月より
笑学校に通い始めた
笑学生の
こひつじより
ライブの告知を
2本させて下さい
m(__)m



その前に

芸人さんって
本当に
カッコいいですよね

小さい頃から
テレビを観て
数々の芸人さんに
夢中になりました
東京に来てから
10数年
それは昔と変わりません
東京にも沢山の
劇場があります
舞台活動を軸にした
芸人さんも沢山いて
僕はそんな芸人さんにも
夢中になりました
どんなゴールを決めようが
どんな新記録を作ろうが
どんな名曲だろうが
芸人さんの笑いが
僕には一番です

時に
笑いは
人を深く傷つけてしまいます

そんな残酷な一面も
笑いの魅力なのかもしれません

今こうして
僕は
笑学校に通い
0から再スタートを
はじめました

こんなこと言うと
とうとう
エルマーたんのやつ
頭がオカシくなったかと
思われそうですが
正気(笑)でございます

もともと頭のネジは
ゆるいほうなんで
このまま続けさせてもらいます

タイムマシーンにのったつもりで
今を一笑懸命に生きております

僕は
多分きっと
売れようが売れまいが
40歳になっても
お笑い芸人を続けていると
思われます

40歳になった時
31歳の時に
笑学校に通っておけば
よかった・・・
あの時
しっかり
笑いへの襟元を
しっかり正しておけば
よかった・・・



絶対に思い悔やむでしょう


ですから
僕は
精神的に
一度40歳の僕になった気持ちで
タイムスリップして
よく考え
笑学校に通う決意をいたしました

31歳つーても
まだまだ若いっす

でも

笑学校には
まだ十代の子や
二十歳そこそこの
ピチピチとしたのが
沢山です(笑)

僕は週に2度
笑いを学びつつも
ピチピチの実を
隙あらばもぎ取り
ピチピチの実を
丸かじりして
若さも奪ってやろう(笑)
そう考えてるわけです(笑)

しかし

自分よりも
ひと周りも違う
方達の作る
ネタの笑いの
爆発力ったら
も~驚愕です

悔しいけど
かないません・・・

けど

笑学校に通わなければ
こんな気持ちになることは
ありませんし
新鮮な笑いにも
触れることは
出来ないはずです

お笑いって
素敵ですよね

んで

きょうは
火曜日です

火曜日は
毎週恒例のネタみせです

今朝も
新ネタ作って
講師の先生に
ネタを観て頂いて
的確なダメ出しを頂いてきました

感謝です

頂いたダメ出しを
生かすのも
殺すのも
僕次第であります

いつもは
ネタの中身
ネタの本質的なとこの
ダメ出しなのですが
きょうの
先生からのダメ出しは
何かいつも違った
フレーバーの
ダメ出しだった

芸人としての
ネタを作り続けていくための
ダメ出しというか

僕は
そのダメ出しが
むちゃくちゃ嬉しかったのです

他の生徒たち
芸人を心ざして
数ヶ月の方々は
ネタみせのときに
僕よりも
ウケることが
ほとんどです(笑)
しかし
僕はこの一年間で
しっかり
笑いの基礎を
学ぶつもりで
0から
コントを中心に
作り続けていました
スベリ続けてもなお
きついダメ出しを頂き
一週間
悩みに悩み
吐き気(笑)しながら
一週間後
作り直したネタをやる
またスベる・・・

しかし
きょう先生は
僕のその
笑いに対する熱い姿勢
もがき苦しみながらも
取り組む姿勢を
ちゃんと観て頂いていてくれたのだ

それをふと
わかったとき

なんて
芸人さんは
カッコいいのだろう



先生は
現役の芸人さんです
僕が
まだ十代のとき
テレビを観て
夢中にさせて頂いた
芸人さんの1人でもあります
芸人としても
人間としても
大先輩です

むちゃくちゃ尊敬してます


皆さんも
経験ないですか?

好きな人の前だと
緊張というか
あがってしまいませんか(笑)

僕の毎度の
ネタみせは
部活の女マネージャーが
その部活の主将に
恋心を抱き
告白するも
上手く自分の気持ちを
伝えられない(笑)
そんな感じの・・・(笑)

てか(笑)


告知っすよね・・・(笑)

なんか

長々と
綴ってしまい
申し訳ございません

ここまで
読んで頂いて本当に
ありがとうございます(^^)/

さー

告知ん仔(●´∀`●)

実は

僕の通う
笑学校とは
ワタナベコメディースクールです(・∀・)

ちなみに

僕は
WCS18期生でございます
(≧Д≦)

その
ワタナベコメディースクールに通い始めて
初のライブ告知をさせて頂きます!

あっ!?

それと

チケットの予約は

こちらから
メールでお願いいたします♪

jyousitugehin04510
@gmail.com

お便りお待ちしております(^^)/

WCS18期生による
お笑いライブ!

昼の部

夜の部が
ございます(^^)/

僕は
昼の部に
出演させて頂きます(^^)/

『SML Jr①』


【日時】

2013年
7月20日(土)
開場14時00分
開演14時30分~

【料金】
¥500


【場所】

ワタナベコメディースクール 中目黒館

東京都目黒区東山1-4-1


そして

2つ目の
告知ん仔でつ(^^)/


僕の通う
WCSの
僕の在籍する
クラス
WCS18期お笑いAコース
クラスメイト全員に
よる
お笑いライブ!

『ONE LAUGHINE RISK LIFE~一笑懸命~』



【日時】

2013年
8月6日(火)
開場18時30分
開演19時00分~

【料金】

前売¥1000
当日¥1300

(共に1ドリンク込み)

【場所】

高円寺Reef


皆さんの
ご来場
こころより
お待ちしております(^^)/

んで

皆さん

すみません(笑)
コメントの
返事は
また後日
させて頂きます(^^)/

皆さん

きょうも1日
宜しくお願いいたします♪

はいっ☆彡

















Android携帯からの投稿