移動ちう~(*´Д`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

移動ちう~(*´Д`*)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(´ー`)







ちょー久しぶりに
気分転換に
鼻のピアスをつけてみたけど

ムズムズ
ムズムズ
ムズムズ
ムズムズ
ムズムズ


たまんない・・・

今振り返ると
よくも
まーこんな
ムズムズするの
10何年も
鼻につけてたな~と
思います(笑)

んで

これから

大塚に
音楽のライブイベントへ
遊びに行ってきます

東京在住にも
関わらず
山手線に乗るのは
半年ぶりくらいでつ



電車がとにかく苦手・・・

てか

電車のドアって

『ドア閉まりま~す』

と言ってからが

長い・・・(笑)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございます(^^)/

頂いた
コメントは
後日お返しいたします

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿