移動ちう~(*´Д`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
(´ー`)
↑
ちょー久しぶりに
気分転換に
鼻のピアスをつけてみたけど
ムズムズ
ムズムズ
ムズムズ
ムズムズ
ムズムズ
たまんない・・・
今振り返ると
よくも
まーこんな
ムズムズするの
10何年も
鼻につけてたな~と
思います(笑)
んで
これから
大塚に
音楽のライブイベントへ
遊びに行ってきます
東京在住にも
関わらず
山手線に乗るのは
半年ぶりくらいでつ
僕
電車がとにかく苦手・・・
てか
電車のドアって
『ドア閉まりま~す』
と言ってからが
長い・・・(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございます(^^)/
頂いた
コメントは
後日お返しいたします
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

