いまどきのプリクラってΣ( ̄□ ̄)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いまどきのプリクラってΣ( ̄□ ̄)☆彡






美しく写るですよね
(〃▽〃)

びっくりしました(笑)

プリクラ機の中で
撮る度に
エレガントにたかれる
フラッシュの度に
昔の思い出が
フラッシュバック

当時

今から

大体

15年前・・・

僕が中学生んときに

たしか

プリクラ機が
ゲーセンなんかに
置かれ始めて
ドキドキしたときだと
思われます

その当時の
プリクラ機と
いまどきのプリクラ機の
違いの凄さったら
もーーー!!

全然ちがう!!

例えて
美味いこと
その違いの凄さを
伝えたいんだけど
例えられないほどの
違いと凄さ(笑)

だってさ

プリクラ機コーナーんとこに
女子の為の
女子だけの為の
お色直しの
コーナーがあるだもの!?






ブスですよね(笑)

ブスって
サイッサンに
鏡ごしに
つい
口ばしってしまい
サイッサンの
微々たるある
乙女心に
ヒビ入れちゃって
すみません(笑)

皆さんっ

深夜に
(-_-)zzz
おむぶでつで
ございますん
(*´▽`*)


の写真のプリクラは
つい先日
撮りました

木曜日
エルマーみぃーてぃんぐを終え
モキタの路上で
缶麦酒をプシュッてして
ネタ作りのブレーンである
サイッサンと
ネタ作りの労を
ネギれってた時
ママチャリに跨がり
僕たちの前を
駆け抜ける
迷子の
Tロちゃんを
補導して
ライブハウス帰りの
Bシコを
捕獲して
その流れで
プリクラを撮ったのな(笑)

Tロちゃん

Bシコも
20代前半の
女の仔

手玉にとりよるな~

我々
30代の
男仔を(笑)

若い2人は
年齢の垣根を越えた
とてもとても
いい友達で

Tロちゃんも
Bシコも

多分絶対(笑)

サイッサンのことを
ふれても
かぶれない昆虫と思い(笑)
僕のことを
オモチャにしか
思ってないわけで・・・(笑)

小一時間だったけど
凄く楽しかったな~♪

2人は
いまどきの
女子とみせかけて
実は
すっごく
シンやスジが
通ってて
とても尊敬できます

Bシコは
ゴリゴリの
ギタリストだし

Tロちゃんは
ピュア
とにかく
ピュア
職業いや
生業ピュア(笑)だな

いや~
ありがとうございます(^^)/

おじさん達
ネタ作りに
疲れてて
元気なかったけど
2人の
変幻自在な
テンションで
とても
救われました(笑)


会うときは
おじさん達
元気だよ(笑)





しかし




いまどきの

プリクラって
すげぇ~ですな!?

ところで
皆さん!?
友達を
大切にしてますか?
自分の周りに
集ってくれてる
人達のこと
大切にしてますか?

僕は
空気や水のように感じて
あたり前にある
かけがいのないものと思い
感謝する気持ちが
薄れかけては
それじゃ駄目じゃん(笑)の
繰り返し(笑)
ヨソ様のお客様に
心遣いや気配りをするように
こうした
身近な人達にも
そうした
緊張感ある
おもてなしを
忘れちゃいかんですよね(笑)

早速有言実行をひとつ

一寸先は闇だった(笑)
仔羊エルマーの
監視(ブログ)ありがとうございます(^^)/

本当に
本当に
ありがとうございます(^^)/

さー皆さん

明日から



今日か(笑)

もいちど

歩き始めだした頃のように

生々しく生きてみませんか(笑)

怒られても
勘ぐらず
目に涙を浮かべて
素直に聞き
すぐケロッとするような(笑)


んで

にょ如さん へ☆彡

ありがとうございます(^^)/
僕の周りの人達は
皆いい人たちで
いっぱいです
(〃▽〃)
お陰様で
ティコチャンも
幸せいっぱいです(´ー`)
笑ってますよね
ティコチャン(笑)
これで
よかったんです・・・
ジーン(・_・、)

んで

さなさん へ☆彡

うん(笑)
ティコチャン馴染んちゃってて
元飼い主の僕
ちょー嫉妬ちう(笑)
小鳥のマット
かーいーっすよね
(〃▽〃)
テス勉
ご苦労様です(≧∀≦)
あと
ちょっとで
その支配から
ひとときだけ卒業できます(笑)
もうちょっとだけ
がむばって
日曜日に行く
お笑いライブで
ストレスを
笑い飛ばそう(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

元気ですか~(笑)
いつも
いつも
思いやりを
ありがとうございます(^^)/
んで
かーいーっすよね~
人妻んちのマット(≧Д≦)
ティコチャンも
リラックスしやがって~(笑)
んで
朝のダル重(笑)
僕も
ずっーとです(笑)
毎朝が
クリスマスの朝のような
寝起きが出来ませんかね~(笑)

んで

皆さんっ

今日も1日
宜しくお願いします!

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿