きょうの里親ティコチャン(^e^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの里親ティコチャン(^e^)/☆彡


皆さんっ

こんにち羽
(*´e`*)

里親先からの
ティコチャンの
元気なご様子が
こうして
送られてきます(^^)/



いい顔してますね
ティコチャン(^e^)/

もう
すっかり
人妻ちゃんの
仔な感じで・・・(笑)

寂しい
けど
嬉しい





クチバシに緑なものが
(´¬`)

好物の葉物の
お野菜を与えられたのかな
ヽ(゜▽、゜)ノ

てか!?

撮るご主人が変わると
僕には
撮れなかった
表情や角度が
撮れるんですね
(≧Д≦)

なんか
いい感じじゃないか~

安心
(●´∀`●)

んで

すまきゅーさん へ☆彡

うわああああい
(゚∀゚)
すまきゅーおねいさま
お久しぶりで
ございます
(*´▽`*)
神様から与えられた
鳥への特別の才能
忘れること・・・
しかし・・・
僕は
ティコチャンのことが
忘れられません(笑)
ずっと
切なさの痛みに
たえなければです(笑)
んで
チ●コじゃありませんわよ
(〃▽〃)

んで

にょ如さん へ☆彡

ありがとうございます(^^)/
5位喜んでくれまして
益々がむばれます
m(__)m
ピュアなまま
努力を怠らず
突き抜けます(^^)/
んで
三輪さまの言葉
しっかり
頭に叩き込みます
(≧Д≦)
人柄ですね
(●´∀`●)
こちらも
もっと輝けるように
芸と同じで
磨き続けます
(゚∀゚)

んで

おかちくさん へ☆彡

コメントありがとう
ございます(^^)/♪
&日々のチェックも
スペシャルサンクスでつ
(≧∀≦)(≧∀≦)
はい(*´▽`*)
5位ありがとうございます(^^)/
どんどん
がんがん
バシバシ
突き進む所存でつ(*´▽`*)
んで
腹巻き僕も
巻きます(笑)

んで

るひいさん へ☆彡

お久しぶりで
ございます(^^)/
嬉しいです♪
母のような気持ちで
喜んでくれまして(●´∀`●)
ありがとうございます(^^)/
もっと
喜んでもらえるよう
やったります(^^)/
ハイブリッドに
やったります(^^)/


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿