Hi(^^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

Hi(^^)/☆彡


日中の間

基地の窓

閉め切って

明日の
演技の課題の
稽古ちう~





あち~




裸に
ボクサーブリーフのみ
で(笑)

あち~ので



基地ん中を

ウロウロしながら

台詞を呟き
覚えてます

稽古終わりに飲んだくれた

麦茶が美味いです

でも

あのときの
麦茶の美味さには
勝てませんけど

あのとき飲んだ
麦茶の味

暑い暑い
真夏の
喉カラカラで
学校から帰ってきて
喉ゴキュゴキュ鳴らして
飲んだ
あの麦茶の美味さったらね

超スパルタな練習の
部活終わりの
麦茶のあの美味さったらね

でも
大人になったら
麦茶より麦酒だわね(笑)

んで

皆さん

ながらく
お待たせいたしました(笑)
コメント
お返しいたしま巣
m(__)m

あおいらぴすさん へ☆彡

深い愛情を感じとってくれて
とても
嬉しく思います(^^)/
ちー仔の鳥説まだ
綴りたかったのですが
涙腺が(笑)
んで
レジのおばちゃんへの
ひと事
『猫も家族なんで一緒の袋に入れてあげてください』
心が温まります(^^)/
んで
はい。゚(゚´Д`゚)゚。
笑いの世界に没頭する為とはいえ
ちー仔には
可哀想な事をしたと思います・・・
本当にm(__)m

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

はい。゚(゚´Д`゚)゚。
ティコチャンの数々の
ブログ記事&ティコ動画・・・(ノД`)
そして
ムネ様や九州から飛んできた
チビうぱ達の
思い出の数々。゚(゚´Д`゚)゚。
んで
最後におさめた
首かしげティコチャン
綺麗な羽根ティコチャン
(ノД`)(ノД`)(ノД`)
寂しさがこみあげてきます
んで
そーなんです(゚Д゚;)
ロータスは
予定より
かなり早く
惜しまれながら
閉店いたしましたm(__)m
支援物資を
ありがとうございました
(*´▽`*)
んで
はい(笑)
もーお腹は
大丈夫っす(^^)/
んで
一羽ぼっちのティコチャンの
物語は
僕の手の届かないところで
続きます(●´∀`●)
んで
オクラカレー(´¬`)
オススメでつ
んで
ペッカリーの種類(笑)
んで
熊虎の件(笑)
んで
5位
ありがとうございます(^^)/
がむばります(*´▽`*)

んで

さなさん へ☆彡

早速ティコチャン
新しい親に
大切に育てられてるみたいで
安心してます(^^)/
ティコチャンを手放したことは
今でも内心複雑です(>。<)
5位ありがとうございます(^^)/
がむばります(*´▽`*)
んで
スリムさんとは
また呑みたいですね~(^^)/
てか!?
早い(゚Д゚;)
もう半分ですか
焦らなキャーヽ(≧▽≦)/
んで
はい(笑)
なんか
静●県は
清潔なイメージなんです
(≧Д≦)

んで

さずくさん へ☆彡

くふう・・・(ノД`)でつ
本当に本当に
いまでも
いつでも
いつまででも
くふう・・・な気持ちです
。゚(゚´Д`゚)゚。
今の僕から
全く想像つきませんが
大切な娘を
お嫁に出した
気持ち@ティコちゃん
(*´Д`*)
うーん(泣)
んで
捨てインコ
迷子オカメを
引き取るなんて
感心いたします
僕も路頭に迷ったら
引き取ってもらお(笑)
そっか~(ノД`)
言葉の端々に
昔の記憶が・・ですか~
(´・ω・`)
泣けてきます~(ノД`)
うわああああん
(・_・、)(・_・、)(・_・、)

んで

コメントは
続く・・

んで

皆さん

今日も1日
宜しくお願いいたしま巣
(*´▽`*)

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿