・・・うっぷす!?(;´Д`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

・・・うっぷす!?(;´Д`)☆彡


皆さんっ

昨日

無事に

笑学校での

審査会を

おえました(^^)/

応援
ありがとうございました(^^)/

お陰様で

凄く

がむばれました
(*゚д゚*)

今後も

なにかと(笑) 

いちいち(笑)

応援よろ彦
(*´▽`*)

んで

審査会の

演技審査で

使う

仔道具!

トウモロコシを

冷蔵庫にしまってて



忘れないように

バリテーボーの上に

メモ書きおいてて

昨日の朝

出かける前に

そのメモ書き見たら




トウモコロシ・・・



てか(笑)

31歳にもなって
冷蔵庫が
ひらがな・・・てのも(笑)


あはは・・・(゚Д゚;)

んで

皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(゚Д゚)ノ

☆ファン☆さん へ☆彡

僕も今朝
二度寝に
負けてしまいました・・・(笑)
んで
ありがとうございます♪
ティコチャンのブログ1年
ちゅーことは
ティコチャン1歳っ♪
嗚呼やだやだ
訪れる
第二次反抗期(笑)
んで
僕も
テレビで
世界遺産の
拝見しましたー
(*´Д`*)
んで
えへへ(´ー`)
仔鳥男仔なのでつ
(^^)/(^^)/(^^)/

んで

にょ如さん へ☆彡

絵を描くの大好きです♪
頭ん中に
描く絵や文字や柄や配置の
イメージがノープランな
状態で描くのが
大好きです(^^)/
かわいいやろ(笑)
えるま虫(〃▽〃)
是非
手渡しで
チラシをあげたいでつ
(*゚д゚*)

んで

さなさん へ☆彡

包帯の件!?
ほんと
ほっそ~いのしか
みつからなかったので
骨折したときに
腕をぶら下げる
三角巾にして
そのトイレットペーパーの
ナイスアイデア
使わさせてもらいます♪
ありがとうございます♪
んで
台風のやつ(笑)
あっという間でしたね♪

コメントはつづく・・・・

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿