散髪(≧∀≦)☆彡
だいぶん
髪が
ちんちくりんに
伸びてきたので・・・
1ヶ月に
一度の僕の
密かなお楽しみ
散髪(^^)/
すぐそこに
サマーがおるので
刈り上げリーゼントの
サイドを
イチミリで
刈り上げて
もらいました土佐
しかし
まだ
季節は
アプリコットレイン・・・
夜は
肌寒く
刈り上げのサイドが
スースーといたしますん
↑
メンズの
刈り上げ好きには
たまらん
ショットやろ(笑)
脳内で
ウリウリしていーっす♪
この髪型を
自分のトレードマークにしてから
毎月
いきつけの床屋さんで
髪型を整えてもらってます
スタッフさんが
皆さん
個性的で
コワモテな感じ(笑)
ロカビリーな方と
ラッパー風の方々がいる
よい床屋さん♪
顔ソリと
マッサージの
気持ちよさったら~
(´¬`)
ほいで
明日から
僕の頭は
チョコバナナ臭くなります(笑)
今まで
セットするときに
使ってた
グリースは
パインの香りでしたけど
明日からは
チョコバナナ(゚∀゚)
・・・蟻にたかられないように
要注意やな(笑)
んで
久しぶりの
主婦つじエルマー見参(^^)/
半額で
立派なサバが
200えーん
ちょっと!
そこの奥さん!
あたし
いい買い物したやろ
(´¬`)
ミートよりも
フィッシュ!!
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
はい(≧∀≦)
2人の間で
何かが芽生えた
その夜・・・
カゴを枕元において
近くで寝ました
・・・が
朝ティコチャンの鳴き声うるせー(笑)
んで
なんで!?
らっきょう食べられるように
なったんすかヽ(゚Д゚)ノ
んで
ドリトルティーチャー
観たいな久しぶりに♪
んで
明日が来ることを
お先に(笑)
お知らせしておきます
んで
さなさん へ☆彡
才能(〃▽〃)
ありがとうございます~
誉められると
伸びるタイプでつ
(*´▽`*)
小学生の頃からですか(≧∀≦)
嬉しい♪
仔羊おじさん
もっと
しっかり
がんばります
(^^)/(^^)/(^^)/
台風って
危険だけど
ワクワクしますよね
んで
もるまぁさん へ☆彡
うわああああい
お久しぶりでし
(≧Д≦)(≧Д≦)
お元気そうで
何より何より
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
はい(笑)
仲良く
ドキドキの
肩のせ散歩(笑)
んで
了解(´¬`)でつ
なるべく
手作りのお料理
ブログにアップできるように
自炊しやす(笑)
んで
メアドの件!!
嬉しいな~(●´∀`●)
また
帰ってきてね~
いってらっしゃいん
(≧∀≦)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
あの
ドキドキは
癖になる
ドキドキです(笑)
でも
ちー仔に
家出されたら
糞さびしーので
やめます(笑)
んで
猫散歩(笑)
猫って・・・
そんなとこ
たまらなく
かわいい~(>.<)
んで
・・・結果(;´Д`)
きっと
大丈夫だと思います(≧∀≦)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

