散髪(≧∀≦)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

散髪(≧∀≦)☆彡


だいぶん

髪が

ちんちくりんに
伸びてきたので・・・





1ヶ月に

一度の僕の

密かなお楽しみ





散髪(^^)/





すぐそこに

サマーがおるので

刈り上げリーゼントの

サイドを

イチミリで

刈り上げて
もらいました土佐

しかし

まだ

季節は

アプリコットレイン・・・

夜は

肌寒く

刈り上げのサイドが

スースーといたしますん



メンズの
刈り上げ好きには
たまらん
ショットやろ(笑)

脳内で
ウリウリしていーっす♪


この髪型を
自分のトレードマークにしてから
毎月
いきつけの床屋さんで
髪型を整えてもらってます

スタッフさんが
皆さん
個性的で
コワモテな感じ(笑)

ロカビリーな方と
ラッパー風の方々がいる
よい床屋さん♪

顔ソリと
マッサージの
気持ちよさったら~
(´¬`)

ほいで


明日から

僕の頭は

チョコバナナ臭くなります(笑)

今まで

セットするときに
使ってた
グリースは
パインの香りでしたけど

明日からは

チョコバナナ(゚∀゚)

・・・蟻にたかられないように
要注意やな(笑)

んで

久しぶりの

主婦つじエルマー見参(^^)/




半額で

立派なサバが
200えーん

ちょっと!

そこの奥さん!

あたし

いい買い物したやろ
(´¬`)

ミートよりも

フィッシュ!!

んで

皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

はい(≧∀≦)
2人の間で
何かが芽生えた
その夜・・・
カゴを枕元において
近くで寝ました
・・・が
朝ティコチャンの鳴き声うるせー(笑)
んで
なんで!?
らっきょう食べられるように
なったんすかヽ(゚Д゚)ノ
んで
ドリトルティーチャー
観たいな久しぶりに♪
んで
明日が来ることを
お先に(笑)
お知らせしておきます

んで

さなさん へ☆彡

才能(〃▽〃)
ありがとうございます~
誉められると
伸びるタイプでつ
(*´▽`*)
小学生の頃からですか(≧∀≦)
嬉しい♪
仔羊おじさん
もっと
しっかり
がんばります
(^^)/(^^)/(^^)/
台風って
危険だけど
ワクワクしますよね

んで

もるまぁさん へ☆彡

うわああああい
お久しぶりでし
(≧Д≦)(≧Д≦)
お元気そうで
何より何より
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
はい(笑)
仲良く
ドキドキの
肩のせ散歩(笑)
んで
了解(´¬`)でつ
なるべく
手作りのお料理
ブログにアップできるように
自炊しやす(笑)
んで
メアドの件!!
嬉しいな~(●´∀`●)
また
帰ってきてね~
いってらっしゃいん
(≧∀≦)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

あの
ドキドキは
癖になる
ドキドキです(笑)
でも
ちー仔に
家出されたら
糞さびしーので
やめます(笑)
んで
猫散歩(笑)
猫って・・・
そんなとこ
たまらなく
かわいい~(>.<)
んで
・・・結果(;´Д`)
きっと
大丈夫だと思います(≧∀≦)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿