きょうの仔鳥のティコチャンヽ(゚e゚)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャンヽ(゚e゚)ノ☆彡


なんなんだろう・・・(笑)

↓この

ちょードヤ顔(笑)




きょうのティコチャンは

とても

とても



イイ目を

しておりま巣

んで

犬って

一緒に散歩できるから
いいですよね♪

たまに

猫を肩に乗せて
散歩してる人も
みかけます(笑)

鳥はね~(>.<)

散歩したいけど
羽ばたいていったっきり
二度と僕んとこに
戻ってこなさそうで・・・

んで

昨晩

意を決して

基地から

5メートルほど
ティコチャンを肩に乗せて

真夜中に飛び出してみた

ドキドキです・・・

スリルです

2人して
スリルを
堪能して

すぐ帰宅

なんか

また改めて

2人の間に
新たな何かが
芽生えた気がした

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(*゚д゚*)

んで

さなさん へ☆彡

ネタ作りは
勿論!!楽しいですよ(^^)/
しかし
楽ではありません・・・
考えて
作って
壊して
整えて
ネタ作りの度に
嗚呼~
なんて自分は
才能がないのだろ~と
クヨクヨしますが
辛いときや
悲しいときなんかでも
それを押し殺して
ネタを考えられ続ける
才能は僕には
あると思います(≧∀≦)
んで
JK(●´∀`●)
月日がたつのは
早いですよね~(>.<)
よーいドンで
がむばろう(ノ^^)ノ

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

憧れます(≧∀≦)
らっきょうを
食べるって(´¬`)
僕・・・らっきょう
ダメなんす~(>.<)
でも
今度
生まれ変わったら
らっきょうと
レバニラ炒めを
食べられる
人に生まれ変わりたいでつ(笑)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿