きょうの仔鳥のティコチャンヽ(゚e゚)ノ☆彡
なんなんだろう・・・(笑)
↓この
ちょードヤ顔(笑)
きょうのティコチャンは
とても
とても
イイ目を
しておりま巣
んで
犬って
一緒に散歩できるから
いいですよね♪
たまに
猫を肩に乗せて
散歩してる人も
みかけます(笑)
鳥はね~(>.<)
散歩したいけど
羽ばたいていったっきり
二度と僕んとこに
戻ってこなさそうで・・・
んで
昨晩
意を決して
基地から
5メートルほど
ティコチャンを肩に乗せて
真夜中に飛び出してみた
ドキドキです・・・
スリルです
2人して
スリルを
堪能して
すぐ帰宅
なんか
また改めて
2人の間に
新たな何かが
芽生えた気がした
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(*゚д゚*)
んで
さなさん へ☆彡
ネタ作りは
勿論!!楽しいですよ(^^)/
しかし
楽ではありません・・・
考えて
作って
壊して
整えて
ネタ作りの度に
嗚呼~
なんて自分は
才能がないのだろ~と
クヨクヨしますが
辛いときや
悲しいときなんかでも
それを押し殺して
ネタを考えられ続ける
才能は僕には
あると思います(≧∀≦)
んで
JK(●´∀`●)
月日がたつのは
早いですよね~(>.<)
よーいドンで
がむばろう(ノ^^)ノ
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
憧れます(≧∀≦)
らっきょうを
食べるって(´¬`)
僕・・・らっきょう
ダメなんす~(>.<)
でも
今度
生まれ変わったら
らっきょうと
レバニラ炒めを
食べられる
人に生まれ変わりたいでつ(笑)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

