お約束通りφ(.. )☆彡
梅雨の晴れ間
しめしめ
と
たまった洗濯物を
片付けたったー
ヽ(゚Д゚)ノ
たまった
洗濯物とストレスが
すっ~と
解消された
洗濯物の
シャボンな香りに
心も
洗い流されたような
気がする
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
お約束通り
コメントに
お返事させて
いただきまーす
ヽ(゜▽、゜)ノ
あおいらぴすさん へ☆彡
そう(´¬`)そう(´¬`)
忘れてた
素朴な一品もの
思いださせてくれて
ありがとうございます♪
カボチャ&お茄子の煮物(´¬`)
タコや瓜の酢の物~(´¬`)
うわああああ(´¬`)
瓜たべたーいヽ(゜▽、゜)ノ
んで
だっ大丈夫っすか
Σ( ̄□ ̄)
貧血・・・凹みますよね
(・_・、)
レバー食べて
農村呑んでー(^^)/
元気だしましょー
(≧∀≦)(≧∀≦)
んで
にょ如さん へ☆彡
ティコチャンの
洗濯物んとこにとまっての
何か(*゚e゚*)?顔(笑)
・・・小憎らしいのですが
憎めないのです(笑)
んで
最近
やたらと触らしてくれます
(●´∀`●)
了解でつ(^e^)/
ブンブン動画(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
10時01分
お知らせされました♪
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
サッカーブラジル戦は
ニュース番組で
見ましたよ♪
残念な結果ですが
サッカー王国
ブラジルが強い
ワールドカップは
絶対盛り上がりますよね
(≧∀≦)
・・・たまご(笑)
んで
洗濯物んとこのティコチャン・・・
・・・全く手伝わなく
糞の爆弾を撒き散らします(笑)
んで
ダンスの課題の
発表会は
秋頃なのです!
それまでにわヽ(゚Д゚)ノ
んで
後ろ姿は
とてもとても素直な
ティコチャンなんだけどな~(笑)
・・・時々、僕の真似した
怒り口調な鳴き声で
ビャァ~って言います(笑)
うん(笑)
すっごく
もどかしそう(笑)
んで
近所の猫と目があったとき
猫も我々も
一瞬ピタッと
固まりますよね(笑)
んで
永遠の年齢不詳だったのに
ここ最近
三十路らしく
なってきやがりました・・・(笑)
んで
一度食べてみたいっす
売り物の枇杷(´¬`)
きっと
薄くない
みずみずしい甘さなんだろうな~
ヽ(゜▽、゜)ノ
・・・四千円
Σ( ̄□ ̄)
んで
さなさん へ☆彡
雛の育て方は
初めてだと
不安だと思いますが
愛があれば
不器用でも
スクスクと
雛鳥は
たくましく
育ってくれますよ
(^^)/(^^)/(^^)/
学校に連れてく
わけにも
行かないっすよね~
雛は
3時間に一回
お腹が空いて
飯くれー
飯くれー
つーて
ピーピー
やかましく
鳴きちらします(笑)
おうちの人に
学校の間だけ
頼むしかないですよね♪
んで
テストっすか~(>.<)
嫌ですし
なんか日々憂鬱っすね・・・
僕も毎週ネタみせなんで
一週間は
もー頭ん中は
新ネタのことで
いっぱいいっぱい(笑)
お互い
頑張りましょう
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
んで
Blue☆さん へ☆彡
こんがり焼いた
お鮭
思惑通り
ジャストミートに
おいしかったのです
(●´∀`●)
んで
納豆マジで
ききますよ~
(*゚д゚*)
うん(笑)
こだわりすぎでつ(笑)
(*・ω・)ノ
んで
皆さんっ
今日も1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
