(*・ω・)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

(*・ω・)ノ☆彡


やぁー(^^)/

やぁー(^^)/

皆さんっ

ご無沙汰しておりました
(*´д`*)

もう

ずっ~と

わーい
ヤッホー日曜日だー(^^)/
って感じの
日曜日を過ごせてない
日々平日な
エルマーたんでつ
(゚ω゚)

毎週の日曜日が
なんかプレッシャー(笑)
・・・ノルマのようで(笑)

んで

みんなの食卓でありたい
M屋のメニューが
ここ最近の
僕の主食なわけで





基地に

お持ち帰りして
オリジナルな食べ方をして
M屋を美味しく
楽しんでおります
(´¬`)



悲しいかな

趣味の自炊は
でけておりません・・・

でも

なんとか

目玉焼きは焼いたった
ヽ(゜▽、゜)ノ

トマトカレーに
納豆をぶち込んでみました

意外や意外

トマトの酸味と
納豆のネバネバが
お口の中で
おててつないで
なかなか
うまい感じ
(´¬`)


独身ですと

ハンバーグやカレー
などなど
食卓を彩る
食の中の
濃キャラを
選んで食べたがりがち・・・

なので

お袋の味っつーか
素朴な食べものを
欲してしまいます

例えば

フキの煮物



青菜のゴマ和え

キンピラごぼう



酢の物とか

ヽ(゜▽、゜)ノ


なので

恋しすぎて
お袋の味の
禁断症状(笑)が
出たら

スーパーの
お惣菜コーナーの
揚げ物コーナーの
ずっと端の
ひっそりと佇む
素朴な食コーナーに行き
素朴なものを
食べてみるのだが



なんか違う・・・

あたりまえだが
僕のお袋の味がしない

もっといえば

そのスーパーの
パートのおばちゃんちの
家の味がする・・・(笑)

家庭的な味は
嬉しいのだが
ヨソの家庭の味が
するのは・・・

なんか

もっと

切なくなるお・・・

んで





懲りずに今日もまた

イタリアンなファミレ巣にて
ハンバーグを食べるのです

さー

食べたら

ネタ作りだ

んで

すんません(・_・、)
頂いたコメントは
明日には
必ずお返しいたします
(≧∀≦)

日曜日
ピチピチと
過ごして下さいね


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿