焼き魚好き(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

焼き魚好き(´¬`)☆彡



ちょっとだけ

落ち着いたので

鮭を

焼きました





こんがり

ジューシーに
焼き上げました土佐

(´¬`)

帰り道に

牛丼をセパレートで
お持ち帰りしたので
僕の今夜の
晩ご飯は
牛鮭定食でつ
ヽ(゜▽、゜)ノ

皆さんっ

おむぶでつ
(≧∀≦)


東京は

連日の雨

梅雨時の生乾き臭が
鼻をかすめ

梅雨らしくなってきました

雨は

降ったり止んだり

僕は

踏んだり蹴ったり


・・・の日々(笑)

あっそーそー

お酒けっこう呑んだあと
寝る前に
納豆食べておくと
翌朝
かなりマシになりますよ~♪

本日は

午前ちうに

笑学校でダンス♪

発表会までに
与えられたら
ダンスの課題を
がむばるよ~(^^)/

んで

本日は
毎週恒例の
木曜日ネタ作り
エルマーみぃーてぃんぐは
お休み(*・ω・)ノ

基地で
ゆったりしたり
ぐったりしたりした(笑)

まだまだ

空腹感をたかめよう

今晩の晩ご飯は

牛鮭定食だ(´¬`)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ワキ乾かすドヤ顔の
ちー仔さん
なんか
コンパクトな
コンドルみたいでしょ(笑)
んで
わかります(´¬`)
わかります(´¬`)
ペットの
何気にない表情に
キュンとするの(^^)/
鶏ってこと
忘れてるときの
表情んときの
ちー仔さんにキュン♪
んで
愛情伝わってますよね!
ちー仔さんも
僕に
愛情を伝えてきますもん
(*´Д`*)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿