焼き魚好き(´¬`)☆彡
ちょっとだけ
落ち着いたので
鮭を
焼きました
こんがり
ジューシーに
焼き上げました土佐
(´¬`)
帰り道に
牛丼をセパレートで
お持ち帰りしたので
僕の今夜の
晩ご飯は
牛鮭定食でつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
皆さんっ
おむぶでつ
(≧∀≦)
東京は
連日の雨
梅雨時の生乾き臭が
鼻をかすめ
梅雨らしくなってきました
雨は
降ったり止んだり
僕は
踏んだり蹴ったり
・・・の日々(笑)
あっそーそー
お酒けっこう呑んだあと
寝る前に
納豆食べておくと
翌朝
かなりマシになりますよ~♪
本日は
午前ちうに
笑学校でダンス♪
発表会までに
与えられたら
ダンスの課題を
がむばるよ~(^^)/
んで
本日は
毎週恒例の
木曜日ネタ作り
エルマーみぃーてぃんぐは
お休み(*・ω・)ノ
基地で
ゆったりしたり
ぐったりしたりした(笑)
まだまだ
空腹感をたかめよう
今晩の晩ご飯は
牛鮭定食だ(´¬`)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ワキ乾かすドヤ顔の
ちー仔さん
なんか
コンパクトな
コンドルみたいでしょ(笑)
んで
わかります(´¬`)
わかります(´¬`)
ペットの
何気にない表情に
キュンとするの(^^)/
鶏ってこと
忘れてるときの
表情んときの
ちー仔さんにキュン♪
んで
愛情伝わってますよね!
ちー仔さんも
僕に
愛情を伝えてきますもん
(*´Д`*)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
