お散歩(゚〇゚;)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お散歩(゚〇゚;)☆彡



お散歩ちうに

見つけた 

素敵なネーミングな
スナックの看板




砂時計・・・


頭を禿散らかした
油ギッシュな
オヤジが
ボックス席で
夜な夜な
酔いつぶれてる
光景が浮かび上がる

んで

皆さんっ

こんちゃー巣
(゚∀゚)

午前ちうは

笑学校にて

ダンスと演技の
授業を受けたよ

一発モノマネで
僕は
『日本のお笑い番組を真似たような韓国のお笑い芸人』
をやったよ
なかなかウケたよ
(´ー`)

んで

笑学校に
登校ちう
急にお腹が痛くなって
肛門に圧がかかって
焦ってたとき
散歩してた
飼い犬の
ウンチョスする姿を見て
何故か
肛門の圧から
解放されたよ(笑)

お食事ちうの方
ごめんなさい・・・





こんなにも沢山
三つ葉のクローバーがあるのに
四つ葉のクローバーは
みつかりませんでした

大切なものと同じで
探してるうちは
見つからない

ってやつだわね

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

久しぶりに撮りました
空も雲も(^^)/
梅雨入りだもんで
晴れ間は
貴重でつい♪
んで
怪しいもんで
職質かなりうけます(笑)
んで
沢山の課題で
プスプスですが
充実感いっぱいです♪
んで
ネタ作りのときには
見せないサイッサンの笑顔(笑)
んで
確信犯的糞チョス(笑)
成長するたびに
鼻のブルーが
色鮮やかになってきてます♪
んで
K林ご夫妻から頂いた
三本ラインのバッグ
むちゃくちゃ
機能的で使いやすいでつ♪
んで
お笑いライブで
ドキドキワクワクした
街の場所ー(^^)/
また
近いうち行いますので
また
ドキドキワクワクしましょ~
(≧∀≦)
ゴホッゴホッ(笑)
んで
これからも
目を離させません(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

幸せなことに
何かと
忙しい毎日をおくっております
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
床につくのが
大変気持ちよく
かつ
よく眠れます
(o_ _)o
ご馳走してあげられる
その日も
また夢のひとつ!!
走りつづけます
(●´∀`●)
一緒に
頑張りましょうね
o(^▽^)oo(^▽^)o
んで
ウケたときの
喜びったら
もう・・・ね(笑)
この快感が
やめられない理由のひとつでも
ありますね♪
んで
お義兄さんから
なんと
僕の友達の分まで
ご馳走になりました
(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)
手羽先やかに味噌やら
お酒やろを♪
んで
いえいえm(__)m
こちらこそ
いつも
コメントで
励まされてるなので
ちょっとでも
お役に立てて
良かったです(ノ^^)ノ
お得意の
カシュカシュの
唐揚げ~(´¬`)
未来と食卓は
明るいですね
(≧∀≦)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿