地球最後の食事(´¬`)☆彡
僕が
まだ
小さい頃・・・
蟻の巣を
見つけては
巣に
小便をかけて
歩いてまわってた
蟻にとっては
チョー迷惑な
幼いヒューマンだった頃
テレビ番組で
こんな
街頭インタビューを
行ってたことを
ふと思いだす
『あなたは、明日、地球最後の日だとしたら、地球最後の日に何を食べたいですか!?』
というのを
『お寿司』
『高級フランス料理』
『焼肉』
と
インタビューされた人は
答えてた
僕は
地球最後の日と聞かされたら
まず
食べ物なんて
喉を通らないやろ
と
思って観てましたが
地球最後の日に
何かひとつ
絶対食べなければ
ならないとしたら
と
僕は勝手に変えて考えてみた
『お寿司』や『焼肉』は
地獄やろ(笑)
喉を通らないものにとって・・・
そうだ!
もやしだ♪
焼肉のタレで炒めた
もやしだったら
地球最後の日だとしても
美味しく召し上がれる
ことが出来そうだ
(´¬`)
つー事を
思い出しつつ
味わった
某ファミレ巣の
ミックスフライ御膳
てか
ここんところ
まともなもの
食べてなかったから
むちゃくちゃ
美味しく感じました
特に
ほうれん草の
おひたしに
かかった
カツオぶしが(笑)
さー
やろやろ(笑)
12時を回る前に
新ネタ作りを・・・
いやーん
グズグズしちゃう(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
夜の蝶
いや鳥
ちー仔ママ(笑)
(●´e`●)
昨晩も
遅くまで
開店してました(笑)
ちーママも
僕も
寝不足でつ(笑)
んで
思いがけない
突然の・・・件
。゚(゚´Д`゚)゚。
つい何週間か前に
タイプは違いますが
僕もくらいました(笑)
アドバイスになるか
わかりませんが
僕は
目の前にある
やることを
ただひたすら
黙々とやり続けました!
そのことを考えないかのように(笑)
今もなおさら
そのことを考えるスキを
自分に与えず
ただ黙々と(笑)
鋼鉄のハートだ!と
思われるかもだけど
僕のハートは
プレパラートで
すぐ簡単に・・・(笑)
流れに身をまかせるのも
あり(ノ^^)ノ
流れに逆らうのも
あり(ノ^^)ノ
違う流れに飛び込むのも
あり(ノ^^)ノ
どの判断でも
必ず後悔って
するものと思われます!
今の生活のリズムを
なるべく崩したくありませんよね♪
自分の正しい判断ができるのは
自分だと思います♪
まず自分が好きなようにして
周りのことを
僕は考えます
(≧∀≦)
いやっーほ♪
つーて
浮き輪で
荒波に飛び出したあと
苦しみもがきながらも
笑って
こいよ!こいよ!
って
やります(笑)
まずは
いつも通り
元気いっぱい
優しく過ごして
残り少ない
農村をチビチビやりながら
プハァ~と
ゆったりしましょ~
(^^)/(^^)/(^^)/
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
