地球最後の食事(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

地球最後の食事(´¬`)☆彡



僕が

まだ

小さい頃・・・


蟻の巣を
見つけては
巣に
小便をかけて
歩いてまわってた
蟻にとっては
チョー迷惑な
幼いヒューマンだった頃


テレビ番組で
こんな
街頭インタビューを
行ってたことを
ふと思いだす



『あなたは、明日、地球最後の日だとしたら、地球最後の日に何を食べたいですか!?』

というのを


『お寿司』

『高級フランス料理』

『焼肉』



インタビューされた人は
答えてた

僕は

地球最後の日と聞かされたら
まず
食べ物なんて
喉を通らないやろ



思って観てましたが

地球最後の日に
何かひとつ
絶対食べなければ
ならないとしたら



僕は勝手に変えて考えてみた

『お寿司』や『焼肉』は
地獄やろ(笑)
喉を通らないものにとって・・・


そうだ!


もやしだ♪


焼肉のタレで炒めた
もやしだったら
地球最後の日だとしても
美味しく召し上がれる
ことが出来そうだ
(´¬`)

つー事を


思い出しつつ
味わった





某ファミレ巣の

ミックスフライ御膳

てか

ここんところ

まともなもの

食べてなかったから

むちゃくちゃ
美味しく感じました


特に

ほうれん草の
おひたしに
かかった
カツオぶしが(笑)

さー

やろやろ(笑)

12時を回る前に
新ネタ作りを・・・


いやーん

グズグズしちゃう(笑)


んで

あおいらぴすさん へ☆彡

夜の蝶
いや鳥
ちー仔ママ(笑)
(●´e`●)
昨晩も
遅くまで
開店してました(笑)
ちーママも
僕も
寝不足でつ(笑)
んで
思いがけない
突然の・・・件
。゚(゚´Д`゚)゚。
つい何週間か前に
タイプは違いますが
僕もくらいました(笑)
アドバイスになるか
わかりませんが
僕は
目の前にある
やることを
ただひたすら
黙々とやり続けました!
そのことを考えないかのように(笑)
今もなおさら
そのことを考えるスキを
自分に与えず
ただ黙々と(笑)
鋼鉄のハートだ!と
思われるかもだけど
僕のハートは
プレパラートで
すぐ簡単に・・・(笑)
流れに身をまかせるのも
あり(ノ^^)ノ
流れに逆らうのも
あり(ノ^^)ノ
違う流れに飛び込むのも
あり(ノ^^)ノ
どの判断でも
必ず後悔って
するものと思われます!
今の生活のリズムを
なるべく崩したくありませんよね♪
自分の正しい判断ができるのは
自分だと思います♪
まず自分が好きなようにして
周りのことを
僕は考えます
(≧∀≦)
いやっーほ♪
つーて
浮き輪で
荒波に飛び出したあと
苦しみもがきながらも
笑って
こいよ!こいよ!
って
やります(笑)
まずは
いつも通り
元気いっぱい
優しく過ごして
残り少ない
農村をチビチビやりながら
プハァ~と
ゆったりしましょ~
(^^)/(^^)/(^^)/

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿