ファミレ巣~(゚Д゚;)☆彡
梅雨入り
った
矢先に
もう
嬉しい
こんなにも
いい天気な東京の空
遠くに見えるのは
某茶の
人参タワーだよ
(〃▽〃)
やっぱり
晴れは
いいですね♪
ご近所の
戦後酒場的ムード漂う
路地裏を
野良猫のように
スルスルと
ぬけて
ファミレ巣へ
(≧∀≦)
皆さんっ
こんちゃー巣
(^^)/
本日ちうに
僕は
ネタ2本
完成するまで
ファミレ巣に
タテコモリます
先日
木曜日の
エルマーみぃーてぃんぐ・・・
サイッサンと
5時間くらい
新ネタ作りに
頭を打ち付けるかのごとく
悩みに悩みまして・・・
作っては
壊し
作っては
壊し
が
5時間・・・
んで
よーし
ラスト30分で
今まで
壊してきた
ネタの破片を
集めて
形にしよ~(゚Д゚;)
と
出来上がった
すぐさま
壊しました(笑)
んで
結局・・・
作りかけた新ネタは
壊したまま
頭の片隅のゴミ箱に捨て
小雨ふるなか
肩を落として
家路へ・・・
サイッサンの努力を
無駄にしない為
また新たな角度から
その
壊した新ネタをみつめなおして
さー
今から
コネコネと
作りなおします
んで
にょ如さん へ☆彡
その
差し伸べてくれた
がんばっ手に
救われます♪
んで
はい(^^)/
期待に応える
お笑い芸人ですので
その
胸のドキドキを
いつまでも
高鳴らしておいてください
(●´∀`●)
ふぁぁぁああぃぃ~(笑)
んで
ティコチャースの
顎っ羽根
むちゃくちゃ
上品な
さわり心地なんす♪
んで
赤い実(≧Д≦)
くじら雲の話くらい
物凄く印象深い
お話しでしたよね♪
んで
まじっすか(´¬`)
今度
中華なファミレ巣の
チャーハンたべてみます
んで
ブンブン丸の
ティコチャース(笑)
首もげそうで
ヒヤヒヤでつ(笑)
ホラーティコチャース
ええ感じでしょ(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
高円寺
↓
新宿
↓
下北沢
で!?
遊んでいたんですかーっ
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
んで
無我夢中~(笑)
ハァハァと
たまに
やる気が
息切れします(笑)
んで
ティコチャンは
耳が本当によくて
最近
勝手に覚えたのは
咳払い(笑)です(^^)/
ピーピー鳴いてる
間に
ゴホゴホと鳴きます(笑)
んで
野良猫オブジェを
枕にして寝たいです(笑)
んで
天津飯~(´¬`)
グリンピース君が
異様に目立ちますよね(笑)
・・・スン(笑)
夜遊びティコチャン・・・
朝なかなか起きません(笑)
んで
コメント返事
続く・・・
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



