ファミレ巣~(゚Д゚;)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ファミレ巣~(゚Д゚;)☆彡



梅雨入り


った

矢先に

もう

嬉しい
こんなにも
いい天気な東京の空




遠くに見えるのは

某茶の

人参タワーだよ
(〃▽〃)

やっぱり

晴れは

いいですね♪





ご近所の

戦後酒場的ムード漂う

路地裏を



野良猫のように

スルスルと

ぬけて

ファミレ巣へ
(≧∀≦)

皆さんっ 

こんちゃー巣
(^^)/

本日ちうに

僕は

ネタ2本
完成するまで

ファミレ巣に
タテコモリます


先日


木曜日の
エルマーみぃーてぃんぐ・・・

サイッサンと
5時間くらい
新ネタ作りに
頭を打ち付けるかのごとく
悩みに悩みまして・・・





作っては

壊し

作っては

壊し



5時間・・・

んで

よーし

ラスト30分で

今まで
壊してきた
ネタの破片を
集めて
形にしよ~(゚Д゚;)



出来上がった

すぐさま

壊しました(笑)

んで

結局・・・

作りかけた新ネタは
壊したまま
頭の片隅のゴミ箱に捨て

小雨ふるなか
肩を落として
家路へ・・・

サイッサンの努力を
無駄にしない為

また新たな角度から
その
壊した新ネタをみつめなおして
さー
今から
コネコネと
作りなおします

んで

にょ如さん へ☆彡

その
差し伸べてくれた
がんばっ手に
救われます♪
んで
はい(^^)/
期待に応える
お笑い芸人ですので
その
胸のドキドキを
いつまでも
高鳴らしておいてください
(●´∀`●)
ふぁぁぁああぃぃ~(笑)
んで
ティコチャースの
顎っ羽根
むちゃくちゃ
上品な
さわり心地なんす♪
んで
赤い実(≧Д≦)
くじら雲の話くらい
物凄く印象深い
お話しでしたよね♪
んで
まじっすか(´¬`)
今度
中華なファミレ巣の
チャーハンたべてみます
んで
ブンブン丸の
ティコチャース(笑)
首もげそうで
ヒヤヒヤでつ(笑)
ホラーティコチャース
ええ感じでしょ(笑)


んで


☆ファン☆さん へ☆彡

高円寺

新宿

下北沢
で!?
遊んでいたんですかーっ
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
んで
無我夢中~(笑)
ハァハァと
たまに
やる気が
息切れします(笑)
んで
ティコチャンは
耳が本当によくて
最近
勝手に覚えたのは
咳払い(笑)です(^^)/
ピーピー鳴いてる
間に
ゴホゴホと鳴きます(笑)
んで
野良猫オブジェを
枕にして寝たいです(笑)
んで
天津飯~(´¬`)
グリンピース君が
異様に目立ちますよね(笑)
・・・スン(笑)
夜遊びティコチャン・・・
朝なかなか起きません(笑)

んで

コメント返事
続く・・・

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿