これ(´¬`)めっちゃ美味いヽ(゜▽、゜)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

これ(´¬`)めっちゃ美味いヽ(゜▽、゜)ノ☆彡






皆さんっ

おむぶでつ
(´¬`)


出かけるときに

お財布

スマホ

んで↑



フライングソース

持って出かけたくなるほど

美味い

シラチャー・チリソース
(´¬`)

これがあれば

毎日

目玉焼きでも

じぇんじぇん
問題ないくらい
(´¬`)




先日

作って

冷凍してた

バタリアンカレー



目玉焼きのせで

その

チリソースを
かけてたべた
ヽ(゜▽、゜)ノ

唐辛子

ガーリックの辛さが
いちいち
刺激的かつ
味わい深いのな
ヽ(゜▽、゜)ノ


都内では

多国籍輸入食品店の

カ●ディ



売っております
ヽ(゜▽、゜)ノ


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿