これ(´¬`)めっちゃ美味いヽ(゜▽、゜)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(´¬`)
出かけるときに
お財布
スマホ
んで↑
の
フライングソース
持って出かけたくなるほど
美味い
シラチャー・チリソース
(´¬`)
これがあれば
毎日
目玉焼きでも
じぇんじぇん
問題ないくらい
(´¬`)
先日
作って
冷凍してた
バタリアンカレー
に
目玉焼きのせで
その
チリソースを
かけてたべた
ヽ(゜▽、゜)ノ
唐辛子
と
ガーリックの辛さが
いちいち
刺激的かつ
味わい深いのな
ヽ(゜▽、゜)ノ
都内では
多国籍輸入食品店の
カ●ディ
に
売っております
ヽ(゜▽、゜)ノ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

