きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`*)☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(´ー`)
基地で
ネタ稽古の
合間に
ティコチャンを
カゴから
出して
自由気ままに
放鳥させてた
セリフを
ブツブツ
言ってる
僕の口元に
とにもかくにも
やってくる・・・(笑)
ティコチャンは
自分に
言葉を教えて
くれているんだと
勘違いしてる
ご様子・・・(笑)
邪魔だけど
愛くるしい~
んで
以前
コメントに
書いてあった
巷で噂の
インコ味のアイスのことを
思い出して
ティコチャンを
口の中に入れてみた
インコ味のインコ味やな(笑)
んで
ティコチャンが
大好きな
玉転がし遊び
すっげー
転がします(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
お稽古
がむばっちょりま~す
(゚∀゚)
基地ん中で
汗だくでつ(笑)
よーし♪
終わったら
ビール♪
ビール♪
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ピカピカの
ランドセルを
背負う気持ちで
肩にかけ
ピカピカに
通学します(笑)
(≧Д≦)
部活っぽいっすね(笑)
(≧∀≦)
20キロΣ( ̄□ ̄)
姐さん
大丈夫っすか~!?
(>_< )(>_< )(>_< )
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿




