きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`*)☆彡






皆さんっ


おむぶでつ
(´ー`)


基地で

ネタ稽古の

合間に

ティコチャンを

カゴから

出して

自由気ままに
放鳥させてた

セリフを
ブツブツ
言ってる
僕の口元に
とにもかくにも
やってくる・・・(笑)






ティコチャンは
自分に
言葉を教えて
くれているんだと
勘違いしてる
ご様子・・・(笑)


邪魔だけど
愛くるしい~

んで

以前

コメントに
書いてあった

巷で噂の

インコ味のアイスのことを
思い出して
ティコチャンを
口の中に入れてみた





インコ味のインコ味やな(笑)

んで





ティコチャンが
大好きな
玉転がし遊び





すっげー

転がします(笑)


んで

☆ファン☆さん へ☆彡

お稽古
がむばっちょりま~す
(゚∀゚)
基地ん中で
汗だくでつ(笑)
よーし♪
終わったら
ビール♪
ビール♪

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ピカピカの
ランドセルを
背負う気持ちで
肩にかけ
ピカピカに
通学します(笑)
(≧Д≦)
部活っぽいっすね(笑)
(≧∀≦)
20キロΣ( ̄□ ̄)
姐さん
大丈夫っすか~!?
(>_< )(>_< )(>_< )

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡









Android携帯からの投稿