屋上屋台にて☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

屋上屋台にて☆彡



皆さんっ

こんちゃ巣
(´ー`)

昨晩は

東京のパパとママ
(〃▽〃)
K林さんご夫婦の
お誕生日パーティー



でした♪




かわいいサイズの
●ッキーも
サプライズゲストで
モキタの
屋上屋台に来てた(笑)


最近よく

モキタで
●ッキーと
偶然にも
遭遇するな~(笑)

んで

そんな
東京のパパとママから
三十路+1の
お誕生日プレゼント
かつ
笑学校の
ご入学祝い
として

ピッカピッカの
三十路+1の
笑学生に
相応しい
プレゼントを
頂きました





カウンターの席の方も
ピッカピッカ(笑)


3本ラインフェチの
僕には
むちゃくちゃ嬉しい
贈り物
(^^)/(^^)/(^^)/

早速

笑学校カバンとして
使わさせてもらいま~す
ヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございます
パパとママ
そして
おめでとうございます
パパとママ

沢山の人達から
祝福される
パパとママは
とても
幸せです(^^)/

誕生日パーティーは
やっぱり
いいですね♪

んで

にょ如さん へ☆彡

ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
もう(・_・、)
おかげさまで
なかなか
大丈夫れす
(^^)/
たしかに!?
お料理は
気分転換になりました♪
悲しいときは
カレーつくろうかな(笑)
んで
これからも
もっとも~と
大切にしまーす
(≧∀≦)

んで

F-Genoさん へ☆彡

懐かしいっすね(笑)
オバタリアン(笑)
カレーつくりましたか!?
カレーって
そそられますよね
ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

リアジェットさん へ☆彡

よぉおおおおおっし
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
暑い夏にむけて
元気スイッチ
再スイッチ
しゃあああああっす
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ネタのニス塗り作業も
上手くいき
きょうから
稽古っす
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
マネし隊の
新タマ&新ジャガの
カレーも
うまそっ(´¬`)

んで

るひいさん へ☆彡

悲しみの荷の
重みが軽くなりました
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
言葉を
ありがとうございます♪
悲しみも
一生つきまとい
一生つきあっていかなきゃなので
悲しみの持ち方を
学びました
o(^▽^)o

んで

大羊せるわ・・・さん へ☆彡


おもしろくなくない!?

なく・・・ない!?

どっち!?(笑)

んで


皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡





Android携帯からの投稿