屋上屋台にて☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(´ー`)
昨晩は
東京のパパとママ
(〃▽〃)
K林さんご夫婦の
お誕生日パーティー
でした♪
かわいいサイズの
●ッキーも
サプライズゲストで
モキタの
屋上屋台に来てた(笑)
最近よく
モキタで
●ッキーと
偶然にも
遭遇するな~(笑)
んで
そんな
東京のパパとママから
三十路+1の
お誕生日プレゼント
かつ
笑学校の
ご入学祝い
として
ピッカピッカの
三十路+1の
笑学生に
相応しい
プレゼントを
頂きました
カウンターの席の方も
ピッカピッカ(笑)
3本ラインフェチの
僕には
むちゃくちゃ嬉しい
贈り物
(^^)/(^^)/(^^)/
早速
笑学校カバンとして
使わさせてもらいま~す
ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとうございます
パパとママ
そして
おめでとうございます
パパとママ
沢山の人達から
祝福される
パパとママは
とても
幸せです(^^)/
誕生日パーティーは
やっぱり
いいですね♪
んで
にょ如さん へ☆彡
ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
もう(・_・、)
おかげさまで
なかなか
大丈夫れす
(^^)/
たしかに!?
お料理は
気分転換になりました♪
悲しいときは
カレーつくろうかな(笑)
んで
これからも
もっとも~と
大切にしまーす
(≧∀≦)
んで
F-Genoさん へ☆彡
懐かしいっすね(笑)
オバタリアン(笑)
カレーつくりましたか!?
カレーって
そそられますよね
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
リアジェットさん へ☆彡
よぉおおおおおっし
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
暑い夏にむけて
元気スイッチ
再スイッチ
しゃあああああっす
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ネタのニス塗り作業も
上手くいき
きょうから
稽古っす
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
マネし隊の
新タマ&新ジャガの
カレーも
うまそっ(´¬`)
んで
るひいさん へ☆彡
悲しみの荷の
重みが軽くなりました
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
言葉を
ありがとうございます♪
悲しみも
一生つきまとい
一生つきあっていかなきゃなので
悲しみの持ち方を
学びました
o(^▽^)o
んで
大羊せるわ・・・さん へ☆彡
おもしろくなくない!?
なく・・・ない!?
どっち!?(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


