m(__)m☆彡
皆さんっ
お久しブリーフ♪
傷ついた心に
ブラジャーでつ
夏休みの少年のよな
シャツ(笑)
皆さんっ
ただいまです
o(^▽^)o
皆さんからの
優しい味のする
出汁のよな
心にしみる
コメントの
おかげさまさまで
まもなく
元気まで
5秒前(笑)でつ
(*´▽`*)
さて
ここ最近の
こひつじさんはと
ゆーと
傷心ちうに
サイッサンと
せっせ♪
せっせ♪
とネタ作りをしてました
2人で
爆笑したり
2人で
頭を抱え込んだりの
繰り返しの
ネタ作り
あの時
僕は
涙が出るくらい笑った
悲しみの涙を
誤魔化すかのように
ほいで
今は
ファミレ巣にて
先日
作りあげたネタに
ニスを塗る作業ちうでつ
んで
午前中は
笑学校にて
ダンスと演技を
学習しました
糞真面目に
だれよりも
初々しく
学んでおります
感謝でいっぱいです
学べることは
幸せです(^^)/
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
