m(__)m☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

m(__)m☆彡


皆さんっ


お久しブリーフ♪
傷ついた心に
ブラジャーでつ





夏休みの少年のよな
シャツ(笑)


皆さんっ

ただいまです
o(^▽^)o

皆さんからの
優しい味のする
出汁のよな
心にしみる
コメントの
おかげさまさまで
まもなく
元気まで
5秒前(笑)でつ
(*´▽`*)

さて


ここ最近の

こひつじさんはと

ゆーと

傷心ちうに
サイッサンと
せっせ♪
せっせ♪
とネタ作りをしてました

2人で
爆笑したり
2人で
頭を抱え込んだりの
繰り返しの
ネタ作り

あの時

僕は
涙が出るくらい笑った
悲しみの涙を
誤魔化すかのように

ほいで

今は

ファミレ巣にて
先日
作りあげたネタに
ニスを塗る作業ちうでつ

んで

午前中は

笑学校にて
ダンスと演技を
学習しました

糞真面目に
だれよりも
初々しく
学んでおります

感謝でいっぱいです


学べることは
幸せです(^^)/

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿