きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`*)☆彡






皆さんっ


こんちゃ巣
m(__)m


傷心者の
エルマーでつ
(・_・、)

傷心ブログを
綴ったことで・・・


まさか!?


ティコチャンの身に!?
Σ( ̄□ ̄)




思わせちゃった







かも!?








ですが






ご心配
ありません


ティコチャンは
いつも通り
元気でつ
(^e^)/


ただ


なかなか


かまってあげられる
時間がなく
ティコチャンのお部屋は
フンだらけ(笑)


きょう帰ってから
掃除しよう
(≧∀≦)


おかちくさん へ☆彡

おかちくさんも
凹んでおりましたか・・・
(´д`)
ク・ドンペク氏の
言葉♪
傷ついた心の傷に
塗りました
(≧∀≦)
笑うしかありません!
笑わせるしかありません!
凹んでられるときに
優しさを
ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

精神的に参ってるときに
笑いをとろうとしたり
笑いのことを考えるのは
本当にしんどいです
(*´Д`*)
しかし
僕の仕事というのは
こういう事なんだと
改めてしっかりと
自覚することが出来ました
o(^▽^)oo(^▽^)o
ピエロの顔に
涙のマークがあるように
(´ー`)

んで

ちやんゆきさん へ☆彡

内緒っす(笑)
(≧Д≦)
何が
あったのかは・・・(笑)
( >_<)
その変わりに
僕の秘密を
ひとつ教えます!
実は・・・僕
・・・数字に
むちゃくちゃ弱く
31歳なのに
いまだに
手をつかって
暗算します(笑)
(≧∀≦)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

素敵な韻♪
傷心ちうに
精進ちう~
o(^▽^)o
ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
またひとつ
強くなりました
(≧∀≦)
エルタンがむばりままままます
( >_<)( >_<)( >_<)

んで

リアジェットさん へ☆彡

お誕生日コメント
ありがとうございます
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
不幸は悲しむだけではなく
乗り越えるもの
。゚(゚´Д`゚)゚。
はい(^^)/
きっと乗り越えます
(*´▽`*)
乗り越えるって
響きのワクワク感に
シクシク感が
薄まりました
o(^▽^)o
悲しみアメカンを
飲み干します
(≧Д≦)

んで

みかりんさん へ☆彡

巷で噂の
インコ味のアイス(笑)
早速
調べてみた(笑)
なら!?
口の中で
インコ臭が広がる
アイスって(笑)
まだまだ
気になるので
引き続き調べてみます
(^^)/(^^)/(^^)/

んで


さずくさん へ☆彡

なかなかの
悲しみレベル
MAXXXXXXでした
。゚(゚´Д`゚)゚。
早急に
優しいコメントありがとうございます
(≧∀≦)
そんな
コメント救急車の
おかげで
元気なときの
僕に戻りつつあります
m(__)mm(__)mm(__)m


んで


皆さんっ


きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡






Android携帯からの投稿