きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`*)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
m(__)m
傷心者の
エルマーでつ
(・_・、)
傷心ブログを
綴ったことで・・・
まさか!?
ティコチャンの身に!?
Σ( ̄□ ̄)
と
思わせちゃった
かも!?
ですが
ご心配
ありません
ティコチャンは
いつも通り
元気でつ
(^e^)/
ただ
なかなか
かまってあげられる
時間がなく
ティコチャンのお部屋は
フンだらけ(笑)
きょう帰ってから
掃除しよう
(≧∀≦)
おかちくさん へ☆彡
おかちくさんも
凹んでおりましたか・・・
(´д`)
ク・ドンペク氏の
言葉♪
傷ついた心の傷に
塗りました
(≧∀≦)
笑うしかありません!
笑わせるしかありません!
凹んでられるときに
優しさを
ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
精神的に参ってるときに
笑いをとろうとしたり
笑いのことを考えるのは
本当にしんどいです
(*´Д`*)
しかし
僕の仕事というのは
こういう事なんだと
改めてしっかりと
自覚することが出来ました
o(^▽^)oo(^▽^)o
ピエロの顔に
涙のマークがあるように
(´ー`)
んで
ちやんゆきさん へ☆彡
内緒っす(笑)
(≧Д≦)
何が
あったのかは・・・(笑)
( >_<)
その変わりに
僕の秘密を
ひとつ教えます!
実は・・・僕
・・・数字に
むちゃくちゃ弱く
31歳なのに
いまだに
手をつかって
暗算します(笑)
(≧∀≦)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
素敵な韻♪
傷心ちうに
精進ちう~
o(^▽^)o
ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
またひとつ
強くなりました
(≧∀≦)
エルタンがむばりままままます
( >_<)( >_<)( >_<)
んで
リアジェットさん へ☆彡
お誕生日コメント
ありがとうございます
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
不幸は悲しむだけではなく
乗り越えるもの
。゚(゚´Д`゚)゚。
はい(^^)/
きっと乗り越えます
(*´▽`*)
乗り越えるって
響きのワクワク感に
シクシク感が
薄まりました
o(^▽^)o
悲しみアメカンを
飲み干します
(≧Д≦)
んで
みかりんさん へ☆彡
巷で噂の
インコ味のアイス(笑)
早速
調べてみた(笑)
なら!?
口の中で
インコ臭が広がる
アイスって(笑)
まだまだ
気になるので
引き続き調べてみます
(^^)/(^^)/(^^)/
んで
さずくさん へ☆彡
なかなかの
悲しみレベル
MAXXXXXXでした
。゚(゚´Д`゚)゚。
早急に
優しいコメントありがとうございます
(≧∀≦)
そんな
コメント救急車の
おかげで
元気なときの
僕に戻りつつあります
m(__)mm(__)mm(__)m
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

