涙を拭いて(*´Д`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

涙を拭いて(*´Д`*)☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
(*´Д`*)


今朝


僕は


突然の不幸に
みまわれました・・・


悲しくて
やりきれないレベルの・・・

水を思いっきり
ふくんだ
水がしたたりおちるほどの
スポンジを
ギュッとにぎった
後のよな
カラカラのスポンジのよな
心境でつ・・・


んで


寝耳に不幸の

約四時間後に

笑学校にて
ネタみせ・・・(笑)

悲しみを押し殺して
とにかく
一生懸命にやった
笑学生で
傷心ちうの
エルマーでつ

笑学校の
ネタみせ後
課題の打ち合わせを
同じく
10コも年が離れた
笑学校のお仲間と

世代の違いで
いつも刺激的(笑)


ほいで


新宿で
ひとりポツンとなったとき

超ビッグウェーブな悲しみが(笑)

餌をもらいに
近づいてくる
鳩にも
今にも泣きそうで・・・

夕方から

サイッサンと
ネタ作り

お笑いと
お友達に
また
救われるよ


んで


先日


笑学校の
課題の打ち合わせを
屋上屋台で
やってたとき

隣では

大富豪大会やってた(笑)





ビールにトランプ

羨ましいな
(*゚д゚*)


もう(・_・、)



がんばるぞ
(ノД`)

んで

るひいさん へ☆彡

お誕生日
お祝いコメント
ありがとうございます
(≧Д≦)(≧Д≦)
三十路+1
元気でます!
んで
今年の田植えは
学業優先でした♪
るひいさんとこ
豊作であるように♪

んで

ちやんゆきさん へ☆彡

わーい(^^)/
お帰りなさい
(≧∀≦)(≧∀≦)
ちょー暑いっすね!
夏が来るまえに
バテそうで・・・
また
エンタのよな
ステージにたてるよう
0から
がむばっております♪
今後も
引き続き応援
宜しくお願いいたしま巣
(*´▽`*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

いえいえクジラの件
(´ー`)
てかΣ( ̄□ ̄)
サメバージョンの
ピノキオ(笑)
なんか
エグいっす(笑)
鋭い歯で
噛まれないか心配心配(笑)
んで
久能たん(笑)
なかなかっすよね♪
よーーーし
がむばりままままます
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

んで

にょ如さん へ☆彡

クリエーターならぬ
アリエーター(笑)な
ティコちゃん(笑)
その言い方
パクりたい
ペットから・・・(笑)
んで
うわああい
お誕生日コメント
ありがとうございます♪
o(^▽^)o

んで

F-Genoさん へ☆彡

カメラのせいでしょうか!?
でも
ティコちゃん撮ると
時々
ティコちゃんだけ
よく透けるんす
Σ( ̄□ ̄)
んで
そーなんす!
そーなんす!
オスがよく喋るのは
メスを口説く為だからみたいです
(≧Д≦)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿