真夏日でネタ稽古っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
( >_<)
きょうは
少し動いただけども
汗ばむですね
(○´∀`○)
野良チワワ顔の
久能たんに
ネタちうの
動画撮ってもらいつつ
なんか(笑)
↑
好青年(笑)
んで
代々木公園で
行われてる
タイフェスに
いった人たちからの
おすそ分けを
嫉妬しつつ喰う僕↑
んで
ここ最近
コンビニとか
公共施設に
クーラーが
つきはじめましたね
もう
そんな季節(^^)/
ヒンヤリが
気持ちよいですね♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
頂いたコメントは
後日
お返しいたしま巣
皆さんっ
きょうも
1日宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

