真夏日でネタ稽古っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

真夏日でネタ稽古っ☆彡






皆さんっ


こんちゃ巣
( >_<)


きょうは


少し動いただけども

汗ばむですね
(○´∀`○)


野良チワワ顔の
久能たんに
ネタちうの
動画撮ってもらいつつ






なんか(笑)



好青年(笑)


んで





代々木公園で
行われてる
タイフェスに
いった人たちからの
おすそ分けを
嫉妬しつつ喰う僕↑

んで

ここ最近

コンビニとか
公共施設に
クーラーが
つきはじめましたね

もう
そんな季節(^^)/


ヒンヤリが
気持ちよいですね♪

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

頂いたコメントは
後日
お返しいたしま巣


皆さんっ


きょうも
1日宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿