アフェイ!?オー(^^)/イエーイ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

アフェイ!?オー(^^)/イエーイ☆彡


皆さん・・・


・・・深夜に
(・_・、)












おむぶでつ♪




すんましぇん
( >_<)

リズムよく
ブログの更新
できませんで
m(__)mm(__)m


えーっ


春より

そして

三十路+1

より

笑学生な訳で(笑)

週2回の
笑学校が
楽しい訳で

つーか!?

学校てっ

勉強って

こんなにも
毎日を
充実してくれるし
生き生きとさせてくれる
もんだったとわ(笑)


青春時代

全く勉強せず
ほとんど
学校に通わなかった
僕は一体(笑)

もし
過去に
戻れるとしたら

あの時の僕を
ボコボコにしたいくらい(笑)

まーでも

色々な経験を経て
こう思えたわけで

過去の僕への制裁は
膝カックンで
留めておきますね

とにもかくにも


現在

笑いを
1からではなく
0から
学ばさせてもらってます

笑いの田んぼに苗植えて
秋には
豊作にしたいんだ
ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

えへへ(笑)
モキタに着た
●ッキーは
ベロベロで
帰りました土佐(笑)
んで
クジラの噴射だー
o(^▽^)o
んで
サーティワンの口上
祝祝と読んで頂きまして
本当にありがとうございます♪
んで
ねー(笑)
むちゃくちゃ嬉しかったです(^^)/
多忙の新社会人の
エルマッ仔さんの登場(^^)/
んで
二度寝は
僕も気をつけます(笑)

んで

皆さんっ

今日も
1日
深夜から
宜しくお願いいたします
( >_<)

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿