生誕サーティワン(*´▽`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

生誕サーティワン(*´▽`*)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(´ー`)

三十路になってから

本日で

1年が経過いたしました

サーティワン
仔羊
エルマーでつ



サーティワンの口上を

わたくし
わたくし
私立
仔羊エルマー
1982年5月7日に
九州は大分県に
生を受け以来
産まれたとき
飛んでゆきました
頭のネジを
今だに探しております!
芸人を志し
モンシロチョウを
おいかけるフリをして上京!
暗中模索の芸人道
人間辞めますか?
それとも
芸人辞めますか?
自問自答を繰り返して
幾星霜!
生誕31年!
芸歴11年!
芸風上質下品!
いつかきっと売れて
親孝行がしたいんです!
が・・・つい先日!?
芸人を辞めることが
親孝行と言われました(笑)

はいっ(^^)/

そして

本日は

スクールの
初登校
o(^▽^)o

ちょーやる気でつ
(≧∀≦)

サーティワンの
仔羊さんを
どうか
引き続き
応援宜しくお願いいたしま巣
(○´∀`○)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

うわあああああい♪
社会人の
エルマッ仔さん
ありがとうございます♪
(*´▽`*)
勿論
覚えまくってますよ(笑)
お帰りなさい
(≧Д≦)
多忙な日々の
合間に
ホッと一息つける
ここは
いつまででも
そんな場所なんで
また
帰ってきてくださいね
(≧∀≦)
お互いに
がむばりましょ~ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

おかちくさん へ☆彡

ちょ~わかります(笑)
(´¬`)
(´¬`)
(´¬`)
ハーゲンダッ●の
特別扱い(笑)
はい(笑)
うちも
ハーゲンダッ●は
高級品で
贅沢なもので
普段なかなか
口にせず
特別な日に
口にします(笑)
僕は
抹茶派でつ
(´¬`)
んで
肉きゅ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ある意味
特別なね

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

大丈夫でつかー!?
GW楽しんだ代償の(笑)
やることのウェーブに
のみこまれてないですか~(笑)
祝初登校でつた
(≧Д≦)
やるぞ~
(*゚д゚*)

んで

皆さんっ

本日も
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿