ひと足早いお誕生日Pありがとうございま巣☆彡
☆F☆さん(´ー`)
OK先生(´ー`)
ひと足早い
お誕生日P
ありがとうございます
(○´∀`○)
髭(笑)
髭(笑)
髭(笑)
髭(笑)
髭(笑)
髭(笑)
羊
羊
羊
バンビーノ11
バンビーノ12
小鳥のお手紙
&
象が踏んでも
壊れない
筆箱
本当に
ありがとうございます
(^^)/(^^)/(^^)/
あれや
これや
考えすぎてて
あれも
これも
やること
多すぎてて
気が滅入ってて
弱気になってたけど
やる気が
でました♪
(≧Д≦)
ぱーっぱっぱ~ん
と
ちゃっちゃと
済ませて
また
改めて
プレゼントに
触れたいと思います
(〃▽〃)
わーい
o(^▽^)o
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(≧∀≦)
明日から
31歳
と
スクールがはじまります
(*´▽`*)
ワクワク
ドキドキ
(≧Д≦)
んで
昨晩
サイッサンに
救われました
K祥寺から
はるばる
かけつけてくれて
新ネタを
一緒に
こねくり回してくれて
とりあえず
完成いたしました
(*´▽`*)
ありがとう
サイッサン♪
これから
1年間
毎週1本
新ネタ作ってきます
サイッサン
宜しくお願いいたしま巣
&
皆さんっ
こひつじ
と
サイッサンの
2人の
応援を
引き続き
宜しくお願いいたしま巣
o(^▽^)oo(^▽^)o
よし(^^)/
んで
F-Genoさん へ☆彡
彼は
年々・・・
かつ
あうたびに
『ぶっとび』が
増しているので
正直
怖いでつ(笑)
ずっと
ネズミ花火が
シュルッシュルッパンッ
と
やかましく
弾け散ってるよな(笑)
ぶっとび野郎(笑)でつ
(≧∀≦)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
学生エルマー
明日から
激動の1年が
始まります♪
心の肛門
キュッと
引き締めて
行ってまいりま~す
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
んで
皆さんっ
今日も1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


