GW返上ちう~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

GW返上ちう~☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(○´∀`○)




夕方頃より


中華なファミレ巣にて
自分自身を見つめ直す作業
@ネタ書きをしております

まずは

先日の

空白んときのことを

簡単にφ(.. )


新ネタの
音撮りを
野良チワワ顔の
久能たんに
やってもらいました



てか

この顔で

美声(笑)

すんげー

美声なのな(笑)

なんだろう(笑)

久能たん・・・って(笑)

多分きっと

どこかできっと

魔法使いに
魔法をかけられたまま
なんだろう・・・

多分きっと

魔法をかけられる前は
その美声にあう
容姿の王子様だったんだろうな(笑)

久能たん
歌声ありがとう♪
(≧Д≦)


ほいで


その日の晩

遅くに

関西から
和製ジャッカスのよな(笑)
ぶっとんだ
♂2人が
ベロベロの
千鳥足で来襲・・・(笑)

だいぶん(笑)
逃げ回ってたんだけど
2人に
こひつじ捕獲されまつた(笑)




2人のうち

一人は

僕の故郷
大分県の
お友達の
K君でつ
(≧∀≦)

そして

もう一人は
K君の
後輩くんでつ
(*´▽`*)

類は友を呼ぶ(笑)

K君も
ぶっとんでるし(笑)
その後輩も
ぶっとんでた(笑)

K君
子供が産まれたばかりなのに(笑)

一瞬だけど
楽しくて
熱い時間を
過ごしたよ

よし(^^)/

ネタ書きに
戻りまーす
(゚∀゚ゞ)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

うん(笑)うん(笑)
富士山のよな
撫で肩ティコチャンには
肩掛けバッグは
無理ですね(笑)
んで
はい(^^)/
学生さんでつ(笑)
用意するものに
『筆記用具』って
記されてました(笑)
嗚呼~学生さんなんだな(笑)
んで
GW自宅警備員
ご苦労様でございます
(゚∀゚ゞ)
ホームセンターで
夏花のお買い物♪
鉢の入れ換え♪
穏やかで羨ましいでつ
(≧Д≦)
はい(^^)/
四国から
応援宜しくお願いいたしま巣
四国に訪れたら
宜しくお願いいたしま巣
(≧Д≦)

んで

にょ如さん へ☆彡

ティコチャンに
浴衣着せたくなります(笑)
絶対に似合いますよね
(●´∀`●)
豆苗模様の浴衣でね♪
んで
落花生(笑)
ちょーウケた(笑)
んで
ありがとうございます(笑)
これからは
チャームポイントの欄に
すね毛と
自信もって記入(笑)いたしますわ
(*´▽`*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

着払いじゃない
毎年恒例の
支援物資
本日
屋上屋台に
届いたと
ご報告をうけましたー
(○´∀`○)(○´∀`○)
やったああああい
( >_<)( >_<)( >_<)( >_<)
なわけで
今日中に
受け取れるよう
近くのファミレ巣に
おります(笑)
楽しみだな~ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
女仔会ハンバーグ
(≧∀≦)
もう・・・僕は
ハンバーグは
もう・・・ね。(笑)
と思いつつ
食べると
うめぇ~(笑)
んで
あはは(笑)
二度寝は
マネさせたくな員でつ(笑)
んで
久能たん
ナイスな
仕事っぷりでした
(●´∀`●)

んで

りこ☆★★さん へ☆彡

残念ながら
故郷大分県でのライブは
現在のところ
未定でございます・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
早く
また
故郷で
凱旋ライブ出来るように
東京で
がむばります
(≧Д≦)
もしくは(笑)
りこ☆★★さんの
力で
僕を呼んでくださーい(笑)
んで
僕の大分のお友達の
娘も
りこちゃんといいます!
『りこ』って
凄く(・∀・)イイ名前だと
思います
(●´∀`●)

んで

おかちくさん へ☆彡

ハマりましたか!?
おかちくさんも
若かりし頃
3本ラインの魅力に(笑)
僕は
三十路になっても
3本ラインの虜でつ
(´¬`)
アディ●スの
ジャージでいえば
青と白の
ツートンカラーが大好きでつ
道路標識も
青と白のツートンカラーなんで
一方通行の看板をみるたびに
萌えます(笑)
水色も好きです
(*´▽`*)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

日曜日
楽しんで
いきましょー

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿