ファミレ巣にてφ(.. )☆彡
むかし
むかし
僕が
糞ガキんちょ
だった頃の
時代の
ガチャガチャは
今のよな
春風のように
大人の興味を
くすぐる
ガチャガチャは
ほとんど
なかったように
思いました
タコさん
ウインナーのやつ
(≧∀≦)
大人になると
なかなか
食べられないんだよな~
(´¬`)
んで
つままれ子猫ストラップ(笑)
たしかに(笑)
つままれた子猫は
かわいい
(〃▽〃)
ガチャガチャの
新商品を考える会議に
出席したいな~
楽しそうだな~♪
んで
ふと
パッと
ひらめいた!!
仔羊企画のガチャガチャ
第1弾!?
好きな人は
ちょー好き
ガチャガチャなんて
どうだろうか?
例えば
エビフライの尻尾だけ
ストラップとか(笑)
だいたい
みんな
エビフライの尻尾
残すでしょ
でも
僕は
エビフライの尻尾
食べるの好きなの
そんな
シリーズガチャガチャ(笑)
焦げたカルビ
キーホルダー
とか
とか
てなワケで
皆さん
こんちゃ巣
(゚∀゚ゞ)
ファミレ巣にて
ネタ作りちう~
φ(.. )
んで
F-Genoさん へ☆彡
いやん(笑)
(〃▽〃)
初々しい三十路の
好青年キャラで
今年はがんばりたいと
思われます
(●´∀`●)
んで
おかちくさん へ☆彡
僕の穏やかな一面
見せちゃったです
(〃▽〃)
精神的にも
絶好調でつ
(≧∀≦)
絞ってるオレンジのよな
精神状態でつ
(゚∀゚ゞ)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ありましたか!?
バンビーノ!!
(≧Д≦)
早く~
読んでもらい隊~ん(笑)
( >_<)( >_<)( >_<)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

