ファミレ巣にてφ(.. )☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ファミレ巣にてφ(.. )☆彡


むかし

むかし

僕が

糞ガキんちょ

だった頃の

時代の

ガチャガチャは

今のよな

春風のように
大人の興味を
くすぐる
ガチャガチャは
ほとんど
なかったように
思いました



タコさん
ウインナーのやつ
(≧∀≦)

大人になると
なかなか
食べられないんだよな~
(´¬`)

んで



つままれ子猫ストラップ(笑)

たしかに(笑)
つままれた子猫は
かわいい
(〃▽〃)

ガチャガチャの
新商品を考える会議に
出席したいな~

楽しそうだな~♪

んで

ふと

パッと

ひらめいた!!

仔羊企画のガチャガチャ
第1弾!?

好きな人は
ちょー好き
ガチャガチャなんて
どうだろうか?

例えば

エビフライの尻尾だけ
ストラップとか(笑)

だいたい
みんな
エビフライの尻尾
残すでしょ

でも

僕は
エビフライの尻尾
食べるの好きなの

そんな
シリーズガチャガチャ(笑)

焦げたカルビ
キーホルダー

とか
とか

てなワケで

皆さん

こんちゃ巣
(゚∀゚ゞ)

ファミレ巣にて
ネタ作りちう~
φ(.. )

んで

F-Genoさん へ☆彡

いやん(笑)
(〃▽〃)
初々しい三十路の
好青年キャラで
今年はがんばりたいと
思われます
(●´∀`●)

んで

おかちくさん へ☆彡

僕の穏やかな一面
見せちゃったです
(〃▽〃)
精神的にも
絶好調でつ
(≧∀≦)
絞ってるオレンジのよな
精神状態でつ
(゚∀゚ゞ)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ありましたか!?
バンビーノ!!
(≧Д≦)
早く~
読んでもらい隊~ん(笑)
( >_<)( >_<)( >_<)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿