火曜日はエルマーみぃーてぃんぐ☆彡
眺めていると
だんだん
だんだん
お腹が空いてくる
(´¬`)
半熟の目玉焼きのようで
ヽ(゜▽、゜)ノ
かつ
雨の日の
渋谷のスクランブル交差点は
傘さした
数百人の歩行者が
いっせいに横断するので
↑のお花の写真みたいに
見えるのな~
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚ゞ)
昨日
火曜日は
さいっさんと
エルマーみぃーてぃんぐ
(●´∀`●)
モキタのファミレ巣にて
互いにネタを
出し合い
あーじゃ
こーじゃ
意見を言い合い
アーハッハッ
ドリンクバーは
おかわり自由なんで
つい飲み過ぎで・・・
すぐ尿意で
下半身不自由・・・
ネタ作りで
頭つかって
頭のツムジから
ケムリを出したあとは
場所をうつして
七輪からケムリ出して
焼き肉に
チンカチンカのルービーで
お疲れさまの乾杯
(≧Д≦)
豚トロちょー
アブラギッシュで美味
ヽ(゜▽、゜)ノ
さいっさ~ん
引き続き宜しくお願いいたしま巣
(○´∀`○)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
シェルターの中から
熱い視線を
おくってきてくれてます(笑)
ここ最近
ほぼ
シェルターの中から(笑)
んで
漫画の
バンビーノちょー
オススメですよ
是非是非♪
んで
裸足でかけてく
愉快な人妻さんの
TVショー
全く観られてません
°・(ノД`)・°・
スカイツリーの
受信テストで
なぜか突然
●チャンが
うつらなくなってもた・・・
°・(ノД`)・°・
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

