念願の・・・ウフフ☆彡
数ヶ月前に
ドクターマーチンの
ショップに
ふと立ち寄ったら
むちゃくちゃ
素敵なカラーの
マーチンのブーツが
目にとまりまして・・・
店員さんに
その
素敵な
マーチンのブーツのことを
訪ねてみたら
レディースサイズのみの
限定カラーで・・・
レディースサイズか~
でも
レディースサイズの
25を試しに
履いたら
ジャストフィット(笑)
お母さん
僕を
コンパクトに
産んでくれて
ありがとう
かつ
シンデレラな気分で
店員さんに
買いま~すと
伝えたら
25サイズは
ほぼ完売・・・とのこと
。゚(゚´Д`゚)゚。
ほぼ完売の
ほぼに期待をよせたが
25サイズ以下の
サイズは
在庫があって
25サイズは
完売だった・・・
喉から手が出るほど
欲しい
マーチンの限定カラーブーツ
喉から手を出した状態で
その日は帰りました
後日
マーチンの店員さんから
電話
喉から出た手で
電話に出たら
全国津々浦々の
マーチンのショップに
在庫を問い合わせたが
全ショップにて
完売とのこと・・・
それから
数週間
僕は
喉から手を出して
過ごすハメになりました
喉から出た手で
お年寄りの荷物をもって
ちょっと引きずってみたり
猫の手を借りたいほど
忙しそうな人の前を
喉から手を出して歩いてみたり
喉から手を出して
生活することに
慣れはじめてきた時
マーチンの店員さんから
電話
まさかの
再入荷のお知らせ
(≧∀≦)
引き寄せの法則
恐るべし
なわけない
なわけない
と
半信半疑で
実は
この
引き寄せの法則を
試してみたら
引き寄せの法則が
マーチンを引き寄せた
毎晩寝る前に
マーチンのブーツを履いた
自分を強くイメージしたのな
んで
これが
その
レディースサイズ限定カラーの
ダークブルーの
マーチン8ホール
ありがとうございます
マーチン下北店の
店員さん
(○´∀`○)
いいでしょ
(^^)/
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


