磯のにおい~(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

磯のにおい~(´¬`)☆彡






品川の

屋形船の
乗船場~♪





よく

耳にする

下町情緒ってのを

目の当たりに~♪





大好きな

磯の匂いが

プンプンしてて

クンクンしてました

一度でいいから

屋形船に乗りたいですね

屋形船で

てんぷら
食べたいです

美味しくて
つい呑みすぎて
我慢できずに
つい
屋形船の中から
外へ
ゲーゲーともどす
もどしたブツに
小魚たちが寄ってきてね(笑)
うわ~
食物連鎖~(;´д⊂)
なんてね(笑)




んで

皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

んで

にょ如さん へ☆彡

うん(笑)うん(笑)
インコって
ほんと!?(笑)
教えてない言葉ほど
よく喋る(笑)喋る(笑)
うん(笑)うん(笑)
ティコチャンも
する(笑)する(笑)
咳払い&くしゃみ
(〃▽〃)
んで
渋ヤギさんの
鳴き声は
聴けなかったでつ

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

うわぁ~(;´д⊂)
ず~と
2355のミュージック
聴け‥てな・・・い
(;´д⊂)
んで
僕もカエル印で
キッチン
ピカピカにしよ♪
んで
渋ヤギカフェ
載ってましたか~♪
農民カフェも!?
嬉しいですね~(´¬`)
渋ヤギカフェは
ヤギの
生々しい匂いが
ぷ~んとしてました(笑)
んで
ティコチャン・・・覚える言葉に
ヒヤヒヤ(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

地震!!(;´д⊂)
その日
東京は揺れなかったので
全く気がつきませんでしたが
あおいらぴすさんの
コメントで
急いで地震速報みたら
強いところで
震度6あったんで
ちょ~ビックリしました
°・(ノД`)・°・

んで

Blue☆さん へ☆彡

渋ヤギカフェ
東京に来たら
是非とも~
(○´∀`○)
んで
意外なペット
かわれてるうちみかけると
ワクワクしますよね(笑)
たま~に
東京で
タヌキみかけますよ(笑)
深夜に

んで

さずくさん へ☆彡

ヤギの目が怖い(笑)
たしかに(笑)
目をみないで
触る(笑)
触って触って
なんだろな?的で
それ
僕も今度やろ♪

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

今日も1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿