きょうの仔鳥のティコチャン(^e^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(^e^)/☆彡







皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(*゚д゚*)

最近

目覚めが
すこぶる
良いです

んで

早朝



ティコチャンと

てか

ティコチャンの前で

弱音や愚痴は
慎もう(笑)

真似して
覚えて喋るのな(笑)





眠そうな

ティコチャンなのです

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

頂いたコメントは
後日
お返しいたしま巣

皆さんっ

日曜日を
楽しみましょー
(≧∀≦)

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿