きょうの仔鳥のティコチャン(^e^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(*゚д゚*)
最近
目覚めが
すこぶる
良いです
んで
早朝
ティコチャンと
てか
ティコチャンの前で
弱音や愚痴は
慎もう(笑)
真似して
覚えて喋るのな(笑)
眠そうな
ティコチャンなのです
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
頂いたコメントは
後日
お返しいたしま巣
皆さんっ
日曜日を
楽しみましょー
(≧∀≦)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

